Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



うぉう

久しぶりに覗いてみたら
業者すげーコメント!

HOIHOI釣られると思うなよたわけどもが!!!


なんか柳君がミクスイに居てびっくりしました。
生きててよかった!
さっそくでぃるにマイミク申請をすればいいと思う!!

文系

|
|○○
|ω・○ ダッ、
|○○ ダレモ イナイ…
とノ  モッチモッチ スルナラ
|`J  イマノウチ!!

 ポポポンポン ♪
\ポンデライオン♪/
  ○○○
♪ ○・ω・○ ♪
  ○○○ キュキュキュン
 _ノ  )>_ ♪
/◎。/◎。/|
| ̄ ̄ ̄ ̄|

  ♪
 ♪ ○○○
   ○ ・ω・∩
   ○○○ノ
   /⊃/  ポポ♪
☆~( -O  ポンポン
   ∪  ポンデライオン

   ♪
  ♪  ○○○
    ∩・ω・ ○
    ヽ○○○
ガルガル  \⊂\
 ガオガオ O-、 )~☆
ポンデライオン♪ ∪



お久しぶりです!
放置してたら業者が蔓延る!!
滅びろ!エロサイト!!!


はい、というわけでね、久しぶり過ぎてなにも書くことがないんです↓
テストはもうレポート以外ないしメタルギアオンライン楽しいし交遊関係も大丈夫だしなーんも不備ないです

あと夏休みか盆にみんなでどっかいかないつってもカラオケやら土井亭に泊まりやら晩飯やら土井亭に泊まりやらだけど!
見た人からコメントかメールください!

ぷるみえ

なんかイ藤が更新したり蛙が更新したりと賑やかになったのどついでに乗っかっとこうと思った
後悔はしてない

といっても書くことがなくて俺がどれくらい退屈な日々をすごしているか勘のいい諸君なら気付くと思う。

とりあえず現状を。


・うみかじバイトは大変だけどラクなはず→時給900はおいしい

・プレステ3を購入→デビル4だとダンテがおじ様になってた。メタルギアは予約済み。

・学祭終わった→疲れた

・教え子と…→心と体は別です


こんなかんじです。
あとは山のアドレスがえらいことになってました。
しゃなななな。

ひぐらしこえー

ヤマツカミ

久しぶりすぎ!
みんな元気?
特に岐阜組!!!

僕は1単位をポロリしてつらいです!精神的に。


そんなわけでハンターはヤマツカミまでいきました。
村クエは速攻でおわらせました。

風邪がつらいです
学校も大変です

だーてぃー

2ヶ月ぶりの更新
香辛料ではありません

最近のできごとをざっと

・カラオケ
・パチンコ
・スロット
・バイト
・競艇


はいこんなんです
なんだこれー

食物を糞尿に変える作業しかしてません


あと最近はニコニコにはまりました
ドマラティック


ハンター早く出ないかなぁ…

 | HOME |  »

