Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



スライムがあらわれた。

突然ですが、

みなさんはドラクエ6を知っていますか?

大好きなんですよ。ドラクエ。

まぁそれはおいといて、
そのゲームの最初あたりで主人公が工芸品を売りに町に行くんですよ。

で、ここである兄弟が店をやっているんです。
主人公、なるべく高く売りたいので

売り渋るんです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

兄の店と弟の店を行ったりきたりして。

そうすると最初より値段がつり上がり、高くなるんです。

まぁここまでは前置きです。

今日は使わなくなったゲームを売りに行ってきました。
愛車:銀チャリ(カウンタック)で。

自分の住んでる市は中古ゲーム売ったりできるお店が、
二種類あります。(ゲ@とファミー@。)

でなんと、そのお店200メートルほどしか離れてないんですよね。

もうおわかりですね☆

何回も行ったりきたりはしてないんですが、

「査定だけでもおねがいできますか?」
って☆売値比べました。( ゚∀゚)


すると結構驚きました。
六本もって行ったんですが

ゲ@さんが6980円

ファミー@さんが2900円

うわぁーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、
店員さんもファ@ーズさんの方は、

超A系。ロン毛。声がキングギドラ。

キタ━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━!!!!


やっぱ、若いうちの苦労は
買ってでもするべきですね☆

もうけた3000円はしっかり有効活用します。

ただいま95位☆
まだまだ経験値足りません( ´Д⊂
どうかポチッとレベルアップさせてやってください( ゚д゚)ホスィ…
めざせ50傑☆



今日の一枚は…たむけん。
tam.jpg


クロサギ。

すごいですね、山下クン。
もうなんか俳優オーラ丸出しですもん(・∀・)

堺さんもやっぱりベテランですね。
役なのにふつうにあんな人世の中にいそうですもん。

うちは野ブタ。に、はまったので次の
クロサギはあんましおもしろくなさそうという意見があったのですが

しっかり録画して

二回見るというはまりっぷり(゜Д゜;)


でもさとす。的にはヒロインは堀北真希より
長澤まさみの方がいいなと思いました。

でら個人的な理由です。

ではまた明日☆

そうですたい!

ここ最近風邪ひいてました。
風邪っていうか倦怠感がすごかったです。
で、昨日はガッコ休みました。

でも今日は体力測定!( ゚∀゚)

行ってきましたよ☆ 完全復活して( ´,_ゝ`)

でもやはり病み上がり。

手にチカラが入らない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局握力60にわずかにとどきませんでした。

ってか二回連続ではかると二回目のが記録落ちません??

50メートルはそれなりでしたが。
でも中学より0,3も落ちてます。

それで、うちのガッコル-ルは昼で測定終わりで
午後からはふつうの授業なんですよ。

ダルかったんで帰っちゃいました☆
早退でですたい。

ってなカンジで今日の日記、
全然おもしろくないです☆

あ、でも今日「例のT君」(4月15日参照☆)が
元彼(!?)とラブラブでした。
一方的にですが( ´,_ゝ`)


ただいま165位くらいです!
とりあえず100番以内狙って行きたいです!!!
ポチッと押し倒してやってください!!!(゚ー゚*)

ブァファリン。

だるいです。
とってもだるいです。
体にチカラが入らないっていうか
節々が痛いっていうか。

なんか最近うちの地方では風邪がブームなんです。
乗り遅れないようにしなくっちゃ☆(・A・)イクナイ

で弟の学校なんか学級閉鎖ですよ!?
11人休んだらしいです。


あ、走馬燈<(=゚ω゚)ノ

ってなわけで今日は早く寝ます。

あ、でも録ってあったクロサギ見ないと(゚д゚)ウマー


それにしても、

最近のジャニーズは俳優か!?
ふつうに演技上手いっていう話ですよ
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!


※今日の一枚
うちの庭です。
庭には二羽鶏がいないワニ☆

お見舞い代わりに一発ポチっとお願いします。

きっとブァファリンより効果があります!!!!( ゚д゚)ホスィ…


20060425184015.jpg



一夜あけて。

やっと冷静になれました。
で、自分なりになんで負けたかとかんがえてみました。

まず第一に実力不足が理由になるでしょう。
経験も全然不足してます。
部活がない。

でも、そんなの言い訳に使いたくありません。
もともと結果残して部活にするっていう目的でやってたんだから。
そのためにある女の子を傷つけました。
で結局県大会でれずに終わってしまったんで、
きっと笑われてると思います。でもそれはしかたないことです。
ハバにされようが
煙たがられようが
自分でまいた種なので。
そのくらいのリスクは覚悟しています。


しかし、負けたのは
二番目の理由が8割しめてると思います。



思いこみ。



自分は強がりです。負けず嫌いです。

でも、本当に胸を張って

「俺は強い」っていえるわけではありません。

でも、

「自分をなんとかして大きく見せたい」
「ほめられたい」
「他人に負けを認めたくない」
「俺はなんでも人並み以上にできるんだ。凡人じゃねぇ。」

って、自分で自分を過大評価してしまします。


以前母に言われた「けんきょって漢字で書ける?」
っていう警報にもっと早く気づくべきでした。

謙虚になり、自分の弱さを認め、
もっと一生懸命やってたら、
きっとこんな後味悪い結果にはならなかったと思います。

これで割り切れるとは思っていません。
引きずるのはわかっています。

でもいつか、きっと切り捨てれる日がくると思います。
二度とこんな悔しい思いしないよう、
「謙虚」になって物事に取り組みたいと思います。

テストでですがランキングのリンクを貼ってみたいと思います。
できてたらワンクリックしてやってください。
今は260番くらいです。




大会。

負けました。
もうほんと自分のテニスできなくて。

えぇ引退です。
後悔とともにですが。

県大会行きたかったなぁ。

っていうか部活やりたかったなぁ。
うちのガッコは硬式テニス部ないんで。

自分の小ささをヒシヒシと感じた一日でした。

パにくってるんで今日はこれで。

もしもし亀よ。

よぉ~くかんがえよぉー♪
お金は大事だよぉ~♪( ゚∀゚)


模試模試模試模試模試模試模試!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
アレはぼったくりですよね!?間違いなく。

時間も取られる上に

お金も取られる ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!


たった二回で¥7500。
おいおい、ジョニー。そりゃないぜ( ´,_ゝ`)

そりゃまるで某健康器具のようにぼったくりだぜ~。ヽ(`Д´)ノ

しかも毎月x2あるんですよ。

ぜってぇ学校と業者、グルですぜ。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でGWの最終日。潰れます。八時~十九時。

文句言うの疲れたわぃ。(;´Д`)ハアハア

※今日の一枚。
どうやらチェリオは感情を
味にこめることができるらしい。
まるでチャーリーとチョコレート工場の域!?
全制覇、狙っていきたいです。(;´Д`)ハアハア
omoide.jpg

学校。

はやくGWになれ!!!!(´Д`) ハァハァ

もう週の頭からコレです。きっと一週間も持ちません。
すべての高校生男子の救いの体育は、
他の学校はみんなバレーやっている。のに、うちは

インターバル。( ゚д゚)ポカーン

無駄に走るんですよね。嫌いではないんですが、
なにせめんどくさい。ヽ(;´Д`)ノ

えぇそれはもうドSの体育教師共がめんどくさいんです。

でがんばってきました。
今日から夏休みまで7時間授業なんですよ。(6時間+補修なんで。)

絶対ムリだ↓  考えて取ればよかった・゚・(ノД`)・゚・。

あと今日はおもろいもん見つけたので、写真とりました。

※今日の一枚。
友人の進路調査票の保護者所見の欄です。
特にな「り」です。
クリックして拡大で見るとキてます。
nari.jpg

船。

大会が雨で延期になったんで、きょうは船を見てきました。
船っていうか艇。艇っていうかボート。
競艇最高っ!!!!!(=゚ω゚)ノ

え?そんなことしていいのかって?まぁ地元だし。

でG1ってグレードのおっきいレースだったんですよ。
いろんな有名な選手が来てました。
そして優勝戦。
競艇はインが有利なんで強い人が
1コースに入ると堅いレースになるんですよ。

で優勝戦は艇王ってよばれてる選手が1コースでした。

でも「インを主張します」って言ってたのに
イン取られてる ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!。

で結局そのインを取った選手が絡んで予想は全部ハズレ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


えぇ、もうキレましたよ。周りのオッサンも怒ってるし。
でも収支0くらいなんでまぁ危なかったと。

でも艇王がんばってよ↓( ´Д⊂

ってなマニアックな話題をしてみました。
でもよい子のみなさん、

ギャンブルは身を滅ぼします。

絶対にやらないようにしましょう。(・∀・)


説得力ありませんが。
ほどほどにね☆(゚ー゚*)

うまくまとまったんで今日はこれで。(゚д゚)ウマー

※今日の一枚。
艇王です。
不死鳥よもう一度!!!!
nessen20060415.jpg

お嫁さん。

その日、二時間目が終わったあとの放課、
僕はD組でY君たちと話していた。
Y君は俗に言う「イケメン」で、先生から
和製ベッカムと呼ばれたこともある子。

そこに登場したのが例のT君。
登場いきなりのハグ。(欧米かっ!?(=゚ω゚)ノ)

でなんだかんだ話に加わるT君。

しかし指定席はY君のヒザ。((;゚Д゚)
きたときから座ってるんですよ。ニコニコして。

で話の話題が新しい先生への自己紹介についてになったとき、
T君の口から衝撃の一言、
「将来の夢は
先生のお嫁さんになるって
言おうかな。( ゚∀゚)キラキラ」



愛想笑いが引きつっているのがわかりました。
しかし!
さらに、空中追い打ちコンボ炸裂。
「でもYのお嫁さんになりたいナ☆ヘ(>ロ<)ノ」

ナ☆じゃねぇよ。( ゚д゚) ポカーン

であとから聞いたんですがT君、一年の時、別の子に
キスしたみたいです。

でもそれをのぞけばいい子なんで
これからも恋愛対象として認識されないように仲良くしていきたいです。

ラモン。

いきなりですが
みなさんは本物のゲイってやつを見たことありますか。

某ハード芸人さんとか某振り付け師さんとかではありません。
本物のヤツです。

え?なんでそんな話をするんだって?
それは今日の出来事を話したいからです。

うちのガッコには150人男子がいます。
そのうち149人はきっと女の子がすきです。

But!!!!
150分の1の某男の子。

Men’Sでいいのか?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


彼はそう、細身で世間で言ういわゆるエロ眼鏡をかけています。
えぇ、それはそれは
頭のよい子で模試で全国ランクに載るような子です。

その子が今日やらかしてくれました。
何をか?  それはまた明日に。

次回予告:お嫁さん。
今日はいろいろテンパって写真はナシですm(_ _)m

トイレキャラ。

今日は朝起きてご飯たべました。
ご飯と牛乳とヨーグルト。
「乳製品の玉手箱やぁ~!」って彦麻呂なら言うと思います。

で電車乗ってたら停電で止まりました。5分くらいでしたが。
そしたら、
腹痛キタ━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でもおさまりました。第一波は。
そして学校へ到着。
遅刻寸前。えぇ走りましたよ。三階まで。

教室に滑り込み、席に着いた時。

第二波到来。

なんか
俺法則だとおもうんですけど
ヤツらは回をおうごとに強くなってやがる‥…


で速攻授業前5分にトイレへ。
でなんとか授業は間に合いました。
そして古典の授業。
(はぁ。やっと国へ帰ったか(σ´∀`)σゲッツ!)

甘かった。

第三波キタ━━ ( ゜∀゜ ) ━━━ !!!!。
正直しんどかったです。
もう限界でした。
プルプルしてました。
びんぼうゆすりがマッハでした。
汗吹き出してました。

某、本のタイトル使わしてもらうと、
死ぬかと思った。

でも鬼のような顔して戦いました。勝ちました。
で次は英語。
めんどくせぇし保健室行くか。
行ってきました。
おばぁちゃんな保険室の先生はいなくて
居たのは若い先生でした。他は誰もいない。そして…
それどころじゃねぇ。(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

最後の戦いに勝利したさとす。は
人の痛みがわかる人間になりましたとさ。ちゃんちゃん。

俺ぜっってぇ

トイレキャラで定着したよ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



※今日の一枚。
これが欧米スタイル。
146.jpg

むずかしい。

なんか最近頻繁に更新ができてないです。
なんかを続けるのって

難しいヽ(´Д`;)ノアゥア...


ってか忙しい時期なんですよ( >Д<;)
引退試合が今週末にあるし。予習とかいう制度があるし。

あぁ、
もういっそ
チーズ蒸しパンになりたい。(;´Д`)

なんでまた今日もこんな感じでしかかけないです。
総体予選終わったらガチでがんばりたいと思います。
でわ。
※今日の一枚。
拾い物ですが古風な家族なのにこんなんはは
こわいですね。ゲイ。
adfa.jpg

テスト。

今日は課題テストでした。

7時間も( `д´) 。
7時間は別にいいです。

けど
始業式の午後から
テストやったんですよ・゚・(つД`)・゚・



もう疲れました。新学年なのに、月曜日なのにヽ(´Д`;)ノアゥア...
国語以外はできがよくないし。

……ネタ切れです(υ´Д`)アツー
なんで今きになってること書きたいと思います。
叶姉妹はなんであんなにお金あるんでしょうね(´・∀・` )アラマァ
杉本綾の方がグラマラスなのに(*´∀`*)

ではテニススクールに行ってきます。
それでわっオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

※今日の一枚。
友達がクラスみんなにつくってくれたストラップです。
バーバリアンが由来の某ブランドの本物の生地を使って
現物とおなじ寸法で作ってくれました。hjkasf.jpg

子守。

今日は親戚の家に行ってきました。
でその家には2歳になる子供がいます。

めっちゃかわいい(σ・∀・)σYO!!

歩くのもフラフラってかんじで。女の子なんですが。
で、気付きました。

その子が今の自分と同い年になったとき
自分30歳過ぎてるやん(#)Д`;;)


おっさんです。タカアンドトシからつっこまれそうです。
うわぁ……↓なんかいやだわ(ノД`)

って思いながら子守してました。
「しゃぼん玉だよ~」みたいな。
同い年に対してはサディスティックなのに…

でとてもなごみました。
あしたから学校なんで憂鬱ですが。

※今日の一枚。
歯の途中経過です。
表面が茶色に染まり、タマネギみたいにはがれてきました。
あと3日はつけ置きしたいです。
ShowLetter.jpg

先生。

今日は始業式がありました。
なんだ、あの学校は(#゚Д゚)ゴルァ!!

どこの学校でもあることかもしれませんが
整列します。式典では先生が長い話をします。

でもなに?
あの威圧的な態度の先生方は?Σ(゚Д゚)


「俺らが何にも言わないでならべるといいよな。できるだろ?」

効率悪いったらありゃしない。( ゚Д゚)_σ

そんな「自分はおめぇらより偉いんだボケ。そんくらいわかれ!」
みたいに上から物を言うからやる気もそがれるんだ。

のくせして「先生は君たちの味方だ。」とか。

はっきり言います。
敵。( ^ω^ )ニコニコ

そんな上からしかモノをいえないあんたらは
敵。((´∀`))ケラケラ

いいたくさん先生もいます。尊敬に値する人もたくさんいます。

でも反面悪い先生もいます。

生徒と先生に境界線を引くなとは言ってません。
生徒に媚びを売れって言ってるんじゃありません。
ただ、生徒を兵隊みたいに扱うのはやめてほしいです。
生徒に威圧的な態度をするのをやめてほしいんです。

え~
つまるところ
そんな不信感をもたれないような先生になれたらいいなと思います。

うまくまとまりませんでしたが。(*´σー`)エヘヘ

追伸・いずれこれを見るD組のデカキモのやつ!
これから一年間がんばろうね。遊び中心で。

※今日の一枚
リチャードホールです。
下衆です。下衆ヤバ夫です。わかる人はわかります。
キャン玉ちゃん。o.jpg

ありがとう。

神様はなんて不公平なんだ!!( `д´) ケッ!

今日は友達(某O会長)の弟とテニスやってきました。
前に会ったことあるのですが、

めちゃめちゃカッコイイΣ(´Д` )

えぇそれはもうどのくらいかというと、
某ヤマモト君の2倍です。(身内ネタですが。)

手・足・共に長く背も178㎝(*´∀`*)
性格も言うことナシで顔もカッコイイ。

もう一度言います。
神様はなんて不公平なんだ!( ゚Д゚)ヴォケ!!


で全世界のブサイク代表を背負うこのワタクシ勝ってきました。
勝たなきゃなりませんでした。
6戦無敗です。

唯一神に愛された子に勝てるものを見つけた僕は
ルンルン気分で帰路につきました。
めでたしめでたし。
     ・
     ・
     ・
ではなく!
そんなことよりも今日は身になることがありました。

テニスは港区でやったのですが
帰りの電車でおばあさんに道(これはどこゆきですか?ってこと)を尋ねられました。
で教えたんですよ。
そしたらシワシワの顔をもっとしわしわにして、
「ありがとう」って言ってくれたんです。
当然の流れですがとても嬉しくなりました。

最近はつめたいニュースばかりながれていますが、
こういうことにふれると人間優しくなれると思いました。

これから生きていく上で
感謝の気持ちと、思いやりの気持ちを持っていこうと思いました。
~おわり~

※今日の一枚。
自由研究のテーマ「歯はコーラで溶けるのか?」
やっと例の憎きオヤシラズが役に立ちます。
20060406184032.jpg

こうやって
20060406184039.jpg

コーラで
20060406184047.jpg

ひたす。 経過は後日Up☆

新クラ。

新年度が始まりました。
もう春休み終わり!?Σ(´Д` )
大学は二ヶ月休みがあるのに…↓大人はズルイや……
まず、歯茎の出血止まりました。死ぬかと思いました(´・∀・`)アラマァ

そして今日は新クラス!!!!結果は………

最高ですv(´∀`*v)ピース

仲いい子ほとんどきました、D組に。
担任は去年と引き続きH見先生。最高です。イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ

でも去年のクラスもよかったです。

でも
元クラスの男子10人と同じクラスだからいっか。


ほぼ元C組ってやつですよ。


DであってCみたいなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


でもやっぱり受験がメインなので勉強もがんばりたいです。
ほどほどに( ´,_ゝ`)プッ

では残りの宿題片づけるので今日はこれで。

※今日の一枚。
ゆいいつ自分の部屋にある洋書。自腹。700円。
何というタイトルでしょう?
誰もがが聞いたこと有る映画です。
(正解者の中から抽選で1名にオヤシラズをプレゼントΣ(゚Д゚))
ShowLetterb.jpg

初体験。

突然ですが、ついさっき抜きました。

えぇ、例のやつをですよ。歯。

健全な男子高校生が抜くものは歯以外はないでしょう。例外はありますが( ´Д`)キモッ

で今麻酔がきれかかっています。

し、死ぬ……。・゚・(ノД`)・゚・。

瀕死ですよ。泣きました。

抜くとき「ミシミシッ」って音するんスよ。
Σ(´Д` )ミシッ!?


で、3600円。高いね~(=_=)

しかもまた今度抜くらしい。
次は同時に2本。

なに、オヤシラズ抜くのはネズミ算かと。

あ、痛ぇ↓Σヽ(`д´;)ノ 血もとまらねぇぇぇぇ!

ってことで早く寝ます。

※今日の一枚は例のヤツです。コイツのせいで……

re.jpg

やらかした……ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

え~申し訳ございません_| ̄|○

毎日更新したる!!とか言ってましたが、やらかしました。


挫折(ノД`)シクシク

と、それはおいといて( ゚Д゚)_σ
今日携帯変えに行ってきました。機種変更。
自分はソフトバンクに買収された某情けない企業を使っています。
家族で。
思えばこの802SH。思い出がたくさん詰まっております。

いきなり電源が落ちたり

フリーズしたり

メールが送信できなかったり………


とっても使いにくい携帯でした。イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

何回あんなクソ会社潰れちまえと思ったか…( ゚Д゚)ヴォケ!!

でせめて壊れない機種にしようかなと思い行ったところ、

なに?最低5000円て?
しかも802に負けず劣らずのクソ機種☆

う~ん……禁止用語使ってしまうけど、


Can money be put out to such a uselessness machine kind of your company?

Because it is such a thing, the enterprise was purchased.


FUCK!!!!

(*´д`*)ハァハァ……取り乱しました。
とりあえず今日はこんなことがありました☆( ・∀・)
まだ携帯が戻ってないので今日の写真はナシです。・゚・(ノД`)・゚・。

ではまた明日。


テニス。

今日は友達とテニスしてきました。硬式です。
自分が通っている高校はなんと!テニス部がありません(#゚Д゚)ドルァ!!
おかしくないですか??おかしいですよね!!!!!(゚Д゚)ウゼェェェ

時代錯誤のY高校に天罰をっ!(σ´Д`)σ…━━━━☆ズキューン!!

取り乱しました。すいませんorz

でもなんで練習してるかっていうと、でれるんですよ。試合は。
……ん?おかしいぞ?Σ(゚Д゚)

練習はできないけど高校の名前は貸してくれるんですよ。
優しいのかサディスティックなのか……+(0゚・∀・) + テカテカ +
まぁ個人的にはでれればいいんですけどね☆テニススクール楽しいし☆ヽ(´ー`)ノ(笑)

でスランプですわ(´・ω・`)ショボーン
決め球がぎりでアウトになるんですわ。
誰か僕を助けてください。助けてくださいっ!!!!!!(セカチュー)
う~練習が足りない↓ 明日もがんばらなければ( ・3・)

※今日の一枚。
部屋の置物。必要性が全く見いだせないが買ってしまった立て札。
100均にいくといらないものまで買いたくなります。100円やし。
ホントに世界人類が平和になるといいです。d.jpg

 | HOME | 

