Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ENglish is ・・・・

やばいです。

家が燃えてます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

嘘です。
燃えてるのはそう、

俺のテスト。

まずいですね・・・・かなり。
文法がてんでですよ。理解できません、
なので僕にとって

ライティングは
勉強っていう名の


拷問ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

文系なのにってカンジですね☆
( ≧∀≦)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんで今日から勉強します☆
まずは英語に慣れることから・・・・
じゃぁまずは字幕ありのテレビを見ることから☆
VTRスタート☆
http://www.youtube.com/watch?v=zrhTw8HTetU&feature=Views&page=4&t=t&f=b

http://www.youtube.com/watch?v=FSKvUtEgAxU&search=Hard%20Gay%20haado%20gei%20razor%20ramon%20HG%20bakafish%20Social%20Improvement%20bakuten%20english%20subtitles%20subs




ぐはぁっil||li _| ̄|○ il||li



流れに身をまかせます。
     

せにょりーた。

抱いて
  抱いて
     抱いて   
セーニョリーターぁ~!!


こんばんわ、さとす。です。

上の歌詞はそう、アレです。

ジャニーズの山下クンの新曲「抱いてセニョリータ」。

今日はなんで出だしからこんなにとばしているかというと、

それのせい。

詳しくはコレを参照してください。
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk&feature=Views&page=1&t=w&f=b

もうね、

口パクばれちゃって
小力に走るジャニーズ。

人間味あっていいとおもいます。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


でもやっぱりプロならうまくやってほしいですね☆

花粉と僕。

みなさんは花粉症になったことがありますか??
僕は数年前までは皆無でした☆
花粉症で苦しんでる人みると、

「だっせーよなぁ花粉対策のマスクとかメガネかけてさ~」

って。
でも


かかっちゃった。( ´Д⊂ヽウェーン
当時の自分をはり倒したくなりますね。
なに生意気なことをいってるんだ、と。

オメーだって数年後には発動するんだよ。

この花粉症予備群がっ!!!!!!!


の、おかげでいますごい消費量です。

ティシュー。
(ただでさえ男の子は消費量多いのに。)

でも、アタイ・・・・負けないっ!

最近著しく更新回数減ってマズイです。
てらわろす!!!!


アリーデ・ヴェルチ。

テスト終わりました!


いろんな意味で。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ

取り乱しました。それにしても奥川の野郎・・・・
東大卒の教員はろくなのいないなぁ・・・・死ねばいいのに!!

おまえの頭のいいのはわかったけどさぁ、

テストむずすぎだろ。

へたしたら平均40切るかもしれません・・・・。

ってなカンジでここ数日は、もう暴走状態です。
なにが暴走かというと

生物の問題集やってたら、

いつのまにか絵書いてる。

しかもいろいろと。


なんできょうはそいつを載せたいと思います。
わかった人はちょっとマニアック☆(はぁと♪)
答えわかったらコメントへどぞ☆


※コレハナンデショウカ? wanabeeeeee!
wanabeee.jpg

なんで………

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

もうやばいです。

世界史、なに?範囲60ページって。

エ○本何冊分ダヨ!?(゚Д゚)ゴルァ

テスト二日前なのにPCをさわるという自殺行為。

くそぉ………こんな重圧なくなればいいのに(´・ω・`)

またテスト終わったら(いろんな意味で)更新します!

五月病末期症状。

もんのすごく更新遅れました。
というのはすべて

学校のせい。

ありえない。絶対ありえない。
受験ってこんなにツライもんなんですね。

家でも勉強。学校でも勉強。授業後も勉強。
あげくのはてに放課も勉強。

そんな生活に一言。

あぁ。

もうこれ以上は言葉がでませんよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

っていうか学校でわかりにくい授業受けるくらいなら、
自分で参考書片手にやった方が全然伸びますよね。
自分のペースでやれるし。

入試すべって浪人するくらいなら、
この一年浪人みたいな生活した方が全然伸びるっての。

なんかグチになっちゃいましたが、
明日からテスト週間なんで、
今日はコレで。
(´・ω・`) ショボーン

月。

ライト死んじゃいましたね。

わかる人にはわかりますよね??

DEATH NOTE.

で、来週で終わるみたいですよ。

ネタ切れで

ついにジャンプの話題に逃げます。

ごめんなさい。


自分的にはあの窮地を挽回して~ってなってほしかったんですけど、
残念ですね。

でそいつが、なんかすごいはやってるみたいですよ。

女子の間で。

すごい読んでる子多いです。

一方、男子はアレがはやっています。

I's 。

一部でですが。  某M山クンとかK村クンが

泉ちゃんか伊織ちゃんかって話してました。

え?おまえもかって?
失敬なΣ( ̄□ ̄;)
ブラックキャットの作者が書いてるのがおもしろいわっ!

友達から聞いたんですけど2chで
発売前のジャンプが読めるらしいですね。

耳より情報でした☆

GW。

の最後の日です。


模試で潰れました。

イェーアヽ(`Д´)ノ



8時に名古屋につくため、6:30に起きる。


普段10時起きの

マダオ(マるでダめなオとこ)がですよ!?



もう超しんどくて何回帰ろうかと思ったか。

で、さっき帰宅。

時計を見ると10時。


模試なんか死んでしまえ。


何時間拘束って話ですよ。
労働基準法でも8時間なのに。


12時間。

ケツ痛いっちゅうねん。

もう、普段使わない頭を使い頭痛になり
混乱してキーボード打つのもあやふやなんで今日はこんだけです。

また明日グチります。

でわ☆

ただいま61位☆
あと、あと少しっ!!!!!
ポティっとお願いします☆

マンモス2。

更新遅れて申し訳ないです(゜Д゜;)
あ、BGMつけたんでメニューからいじってください☆

<続き。>
会場に着いた僕たちを待っていたのは、

おびただしい数の人。人。人。ヽ(`Д´)ノ

想像していた以上でしたよ。
どのくらい混んでたかっていうと、

USJで
スパイダーマン ザ ライドができた初日くらい

混んでましたよ。(わかりにくいですが。)

でも流れじたいはけっこう早いのでだいじょぶでした☆
で中に入る自分。

店多っ((;゚Д゚)
だからマンモスなのねって納得してました。

んで、いろいろ安かったんですよ。
友達はジーパンを1000円で買ってました。

ダメージ系のジーンズって買うと意外に高いですよね。
いいやつだと2万とかするんですよね。
履いてりゃ自然にダメージになるのに。

でも自分が買ったヤツ、

2000yen。

バカ安でしたよ。値切りも全然OKだし☆
おまけでブルガリの香水も1000円で売ってくれました。

でも今日一番いいたいことは

関西人はおもしろい。

結構大きいフリマなので、県外からくる人もいるんですよ。
京都・大阪・奈良・・・・・
でそこの人たちは商売うまいんです!予想以上に。

店の前歩いてると必ず、
「お兄ちゃんみてってや!安しとくさかい!」

キャッチセールスか!ってくらい来ますよ。
んで中にはいるといろいろ説明してきます。
あれがいい、コレがいいって。

でも彼ら、
常にツッコミ待ちなんですよね。

一緒に行った友人は「ボケ殺し」が初期能力でついてるので
店員さん困ってました。

店「俺いくつやと思う?」
友「23かなぁ」
店「あー自分おしいわ~。
俺、24やねん。当たってたら100万あげよかおもてたのに。」
友「あはは。」

「あはは」てアナタ・・・・。そこはツッコめって。
カラミづらいと思ったお兄さんは解放してくれましたけど。

関西人は自然に笑いをもとめるんですかね?
もし関西の人いたら教えてほしいです。

でわ今日はこのへんで。

※ただいま69位。
もうちょっと(>_<) ポチポチしたってくださいっ!(゚ー゚*)

・今日の一枚
コレすごくないですか!?
コーラとかQooなんてチャラついたもんいらないネ。
お茶でよろし、みたいな(゚д゚)ウマー
klhhfk.jpg

マンモス(前編)。

いきなりですが、
いろいろ書きたいことあるんで

今日・明日二回に分けてもいいかな?
(いいともーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))


愛知県では二つのマンモスが有名です。

ひとつは愛知万博にきたユカギルマンモス。

もうひとつは

マンモスフリーマーケット。

もう広さがマンモス級らしいんです。(小田論)

まずね、行くために電車の時間&運賃を調べたんですよ。
運賃→あおなみ線往復700円
    名鉄往復700円(ズルして510円)
    時間→片道一時間半
もう、そこでブチギレですよ。

なんで入場券1000円とられるうえに
交通費でさらにそんな払わないといけないのかって。

でも行きました。名古屋経由で。

と、コレは明日のネタにとっといて、
今日はそんなことよりも映画の話をしたいんですよ。

今日ホントに書きたいことは「続きを読む」書きます。
 
もしお時間がよろしかったら
のぞいてやってくださいm(_ _)m

ただいま69位、ポティっと一発逆転ホームラン!!!


続きを読む »

土イジリー岡田。

GW初日!
めっっっちゃいい天気◎  最高の行楽日和です。

ってことで農業しかねぇ!∑(゜Д゜;)

ってなノリでおばぁちゃんの畑仕事手伝いました。
もちろん有料で☆(゚д゚)ウマー

で、やってみてわかったんですが、農業って

超肉体労働。

都会の人はクワとか
一輪車(乗るやつじゃなぃ)を知らないかもしんないですけど
そーゆー道具使ってあれこれやるんですよ。

でそれがとってもチカラ使うんですよ。
もうどのくらい疲れるかっていうと


チェ・ホンマンとスパーリングしたくらいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいすぎました。すいません( ´Д⊂

でわ、明日はマンモスフリーマーケットってのに行くんで
早く寝ます! それでわっ☆(゚ー゚*)

ただいま69位☆
みんなさんのおかげです( ´Д⊂

好きな人の名前叫びながら押してくださると
その人とラブラブになれるカモ(・∀・)
お一つポティっと☆

走る走る俺たち。

今日は体育で1500Mがありました。

俗に言う持久走( ´Д⊂ヽウェーン

一生懸命走りました。
でも、意外と長いんですよ。一㌔半は。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最初からとばすやつ。途中から落ちてくるやつ。

いろんなヤツがいました。

で、話はかわりますが昨日は天皇賞。
ディープインパクト強かったですねぇ。
怒濤の追い上げで三馬身差。

それをテレビで見た
バカな自分。

よし!今日のコンセプトは
ディープインパクトで行こう。(゚ー゚*)


スタートを二列目から行きわざと遅れる。
俺「トラック5周でゴールだから、4周でスパートだ☆」






甘かった。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずふつうにドベには居たくないので
それなりに走る。


1周目  ( ゚∀゚)イェー
2周目  (・∀・)マダマダ
       :
       :



4周目 (゜Д゜;)タリネェ!

スパートかける体力が足りませんでした。
ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!

で結果よろしくないタイム。
泣きてぇ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

で今日さとったコト。

ディープはすげぇ( ´,_ゝ`)プッ。

ただいま115位くらいです。

今日は利き腕でないほうでポチッとお願いします。
オッズはそれなりです(笑)
( ´Д⊂

 | HOME | 

