Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



テストでも。

テスト明日からなのに

なにやってんだオレ!!!!


ってなかんじで火曜までは更新できません(泣)

もうギリギリChop!! なんですよ。

あぁ・・・・ゆで卵になりたい。

でわ☆

俺って・・・・

心理テストです☆

あなたは彼女(もしくは彼氏)がいます。
そして一緒に勉強しています。

あなたは教える側に立ちたいですか?
それとも教えられる側に回りたいですか??























































教えたいといった人。

あなたは、

サド。

教えられたいといった人。

あなたは、

マゾ。


すごいくだらないですよね??
でもこれが的中率高いんですよ☆

友達に聞いたところ、





話して二回目でビンタをくれた、
手加減を知らないI本クン。

「教えたいに決まってるだろ。」


背が高くて、
いじられキャラのS原クン。

「勉強以外も教えられたい。」

あまりにキモイのでグーでなぐっときましたが、


いじる人はきまっているがいじられるのも嫌いでなく、
灯台と海と野間大望しかない、
町民のH野クン。

「どっちでもいい。助け合いたい。」

ん~、彼は両利きなんですネ☆

ってなぐあいで的中率120%なんですよ。

みなさんもお試しください☆

案外、温厚そうな人でも

豹変するんですよ・・・・・



ソフトでもハード。

コンタクトでもありません。
レイザーラモンでもありません。
SMでもありません。

男の夢。


ソフトボール。

今、体育でソフトボールやってるんですよ☆
50分で1試合やれってムリな話なんですが・・・・

んでうちのガッコは球技大会がソフトかバレーなんですよ。
自分はもちろんソフト。

今年は9人でやれる(去年は男子が9人のクラスのため)し、
精鋭がそろっているので勝てそうです。


が、

バレーに行くはずだった運動オンチの子がなんとソフトに移住。

せっかく練りに練った打順が崩壊↓

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

でもその子がうてればいいわけで、

特訓じゃ。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今年は絶対勝ちたいので、なにしてでも勝ちたいです(!?)

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ガンバレ日本代表!


奇跡。

昨日は模試ってきました。

ふつうなら泣き言か文句を書くところですが、

奇跡がおきました。

なんと





















国語166点。



ヤヴァイです。びっくりしました。
内容は原文73点(評論23、小説50)・古典・漢文93点(古典43、漢文50

でも数学と英語で引きずってトータル600ちょいなんですが↓

行きたい大学は7割近くとらないといけないんで
一生懸命勉強しようと思います。


あ、今言ってるだけなんで
きっと続かないです。


でも現文も評論がもう少しとれてれば・・・・orz

リチャードホール。

借りてきました。
もう新作ででた時からほしくてくて・・・・

キャン玉ちゃん。

文になってませんね↓

あ、さて。

「リチャードホールってなんだこの下衆野郎!!」
って思っている方も多々いらっしゃることかと思います。

そこで、探しましたよ、リチャードホールの代名詞である、
ヤツの動画を。

さぁご覧ください!!

http://www.youtube.com/watch?v=C_hVKi5i5vQ&search=%E4%B8%8B%E8%A1%86

http://www.youtube.com/watch?v=RcOlMAgsZCo&search=%E4%B8%8B%E8%A1%86

とってもシモい番組ですよね☆

下衆です。


でた。

なんかの本で見た気がする。
20歳になるまでに不思議な体験をしない人は

うんこ。ヽ(・∀・)ノウンコー

ではなくて、ほとんどいないって。
自分はどっちかっていうとそういうの信じない人間で
もうビデオ借りるときなんか

6割ホラー。という人間です。

あ゛~着信アリ2見ないとなぁ………
・・・ではなくて、とにかく信じないってか怖くない人間なんですよ。

昨日まで。

今日の俺はひと味違います。
いや、もうたぶん疲れてます。

もっかい言います。

たぶん憑かれてます。

詳細はまた続きからに・・・・
今日はさとす。じゃなく


稲川淳二でいきたいとおもいます。

続きを読む »

赤いアレ。

高校生20人に聞きました。


「赤から連想するモノは??」

第1位  信号の赤 5人(安直じゃねぇか・・・チッ)
第2位   炎   4人(赤っていうかオレンジなんですが)
第〃位  トマト  4人(これも安直・・・芸のない・・・)
 ・
 ・
 ・
第6位  赤点。 1人

とこんなカンジでとりました。えぇ僕がですがなにか??
赤点、欠点、赤ザブ(愛知県トップクラスの某Aヶ丘高校通称)
いろいろ言い方ありますが、ようするに



バカの代名詞。



もうなんか終わったときにわかってたからダメージは少ないはずですが
意外にも応えました。
広く浅い赤なんでまだ挽回しようがありますが。

でもそれはまだなんとか。
それよりも定期テスト終わったのは一週間前。

にもかかわらず、今日は

実力テスト。

受験ってつらいねぃ↓ もうおっちゃん、耳から血が出そうだよ。


(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(壊)

忘れるということ。

昨日更新しようとおもってましたが、
更新できるテンションでなかったんでやめときました。

今日はすごくまじめなこと書きたいと思いますので
あんましおもしろくないです。

でも、もしよかったらのぞいてやってください。
一人でも多くの人が「地球にはそういうこともある」ってことを
知ってほしいです。

でわ、続きからをドウゾ☆

続きを読む »

面倒。

今日は学校で体育祭の役員ぎめがありました。
舞い(ってウチではよんでる)のリーダーや
デコ(自分らで作るおっきいモニュメント)の
制作委員をきめたんですよ。

で立候補の人が少なかったんで
毎年やってた人がみんなの前で話をしたんですよ。
その子は、熱く熱く「舞いはいい」って語ってました。

こっからは個人的な言い分なんですが、
まず定員きっちり集めないといけない意味がわからん。

やる気のないヤツがいてそれこそ雰囲気悪くなったら
スムーズにいかないですよね。
逆にやる気あるやつなら短時間で終わりますよね。

立候補がいないってことはやりたい人いないってことなわけで
ムリにやっても困るんですよ、貧乏くじに当たった人も。

今自分の中では
「やりたい人だけでやってください」ってカンジです。
受験生なんだし。
とりま自分はパスですね。


今日は鬱ですね。 コレで終わります。
また明日はテンションあがってるといいです☆

 | HOME | 

