Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



おはなし。

20060926203635


おはなし。

むかしむかし、
あるところに一匹のコウモリがいました。

ある日、あることがきっかけで
動物と鳥との間にいざこざがおこりました。

そして、鳥と動物とでケンカをすることになりました。

ケンカの前日、コウモリのもとへ鳥派のリーダーたちがやってきてこういいました。

「お前はどっちにつくんだ?まさか動物側ではないだろうな。」

コウモリは間髪入れずにこうこたえました。

「私の羽を見てください。羽があるから私は鳥ですよ。」

鳥たちが引き上げ、しばらくすると動物派のリーダーがきていいました。

「お前はどっちにつくんだ?まさか鳥派じゃないだろうな。」

コウモリは間髪入れずにこうこたえました。

「私の顔を見てください。ネズミに見えるでしょう。私はもちろん動物ですよ。」

ケンカ当日、コウモリは鳥や動物たちに囲まれてしまいました。

「嘘つき!」
「嘘つき!!」
「嘘つき!!!」

ウソをついたことがばれてしまい
コウモリはみんなから仲間外れにされてしまいました。

「どっちとも仲良くやりたかっただけなんだ。」

以来コウモリは誰ともかかわらないように暗いところに住み、

誰とも会わないように夜生活をする生き物になったそうです。


英語と国語はよかった。

今日は模試でした。

意味わかんねぇよ。ハチ怖いし、むずいし、



疲れるし。orz



国語と英語以外カス。うん、俺自身も含めて。

もうカミサマが俺に

「さとす。オマエワァーシリツヘイケ。
アナタガァー トゥキダカラー。
シヌホドゥォー トゥキダカラー。」


って言ってるんですかね。あひゃー


そしてネタ切れアヒャー。
画像にたよります。

最近のチョイワルオヤジ。


20060923222512.jpg








昔のチョイワルオヤジ。











8-1-1.jpg



ウソ。コレハ犯罪。やめましょう。

ぬぬぬぬぬぬぬぬn。

寝ボケた事言ってねぇで休日にしとけ!

遠慮すんな!俺ァ疲れてんだ!!



模試頑張ります。がんばりんこ。

頑張るからコレをくれ。



ShowLettera.jpg

あひゃー

Listen Everybody! The Bitch! Is! Back!!(挨拶)


今日もいい感じにできあがっています。うん我ながらキモいぜ。

はい、こんばんわ。さとす。です。
今日はね、なんも無かったんですが、
とりあえず明日とかのことについて文句たれたいと思います。

明日は金曜日。華の金曜日。はなきん。



のハズですが、

はい、模試ぃー

やってくれますよ、ええ。学校が。
なんと7時間目。6時まで。
ちなみに先週も模試ぃー。土曜がないー。

諸君!私は勉強が好きだ!

諸君!私は国語が好きだ!

諸君!私は数学が大好きだ!

生物が好きだ

世界史が好きだ

政治経済が好きだ

英語が好きだ

マークが好きだ

記述が好きだ

模試が大好きだ



はぁはぁ、とりあえず落ち着こう。
落ち着けオレ。・・・・OK OK。FUCK OFF!


かといって土日なんか予定あるかって言われると、

ありましぇん。まいっちんぐ。



キクナ―――――――――――!!!!!
┏┫lll`皿´┣━━━━●)"Д):∵


オトナシクベンキョウシロッテコトデスカネ。
カミサマFUCK。kiss my ass!神!

用語説明!

いつも見てくれてる人コンニチワ。
お初の人ハジメマシテ。

今日は気持ちを新たに用語説明でもしようかなって思います。
いや、ネタがないとかそんなんじyaushgfyaohudygaou


(一部脳内設定)みてってくださいorz

続きを読む »

お、雄雄雄雄雄雄!

携帯から更新できるようになってるジャナイ!

今テンション上がった!すんげぇ上がった!

で、今日の日記なんですが

とりわけ

食う
寝る
テニス

以外やったのはないもので、



ごめんなさいorz

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

明日からまた頑張ります。牛馬の如く。

いやっほーい!!!

キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

できた!
か、勝った・・・俺・・・・勝ったよ!ヽ(`Д´)ノウォォォォォ

長かった・・・長かったよぉ( ´Д⊂ヽ

火壁の穴をかいくくぐりってみたり、
ウイルスバスターと戦ってみたり、
恋いに恋してみたり、
初めて生ニートを見たり、



そしてついに・・・・オヤジの壁をぶちやぶり、



祝!ブログ復活!!!





ってことでまた頑張って書いていくんでおねがいしゃーす!

82732.jpg

 | HOME | 

