Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



お お つ か ぁぁぁぁぁぁ!!!!

主題歌が大塚愛ってどういうこと!?



あと「ごつかわいぃ」って言うと

「おーつかあぃ」

って聞こえるのはおれだけですか!?




暴走気味の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さとす。です。

話題はSHINJOよりもモチこれ
(今1-1になりました。)


※こっからは個人的な意見です。ぱーそなるな意見。



もうね、何回目かわかんないけど、
声を大にして言いたい。




なんで お お つ か あ ぃ 

        なんだ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


憤慨です。 涼宮にすだ。の憤慨。  ウソ。怒ってるのは事実。









別に大塚愛が嫌いなんじゃありません。
























俺は、大塚愛が嫌いなんだ!!!!!!!!!



























いやだってパクってるっぽいじゃないですか。
ユメクイ→中島美嘉のwill (だっけ)とか。

まぁそれはおいといて。


まず彼女の歌の題名。映画の主題歌。


「恋愛寫眞」


ホントはこれがタイトルになるはず。
だって作中で写真がどんだけ重要かって話ですよ。
それなのに彼女が歌う歌の歌詞、

「たぁーだぁー 君をあいしてるぅぅぅ」

ってのが映画の題名。







逆だろうがぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ





作者がどんな気持ちで題名つけたとおもってんねん。
国語で問題を解く前も、まず題名から読むでしょ?


キャストはOK。問題なし。
唯一言えば玉木宏→成宮寛貴 のが・・・・。


主題歌と題名に問題があると思う。

か   え   て   く   れ。


ってこんなん言っててもなんもかわんないので、

きぃとうの脅迫が怖いので
java入れるためにいろいろ画策してみたいと思います。

でわ。

コルァァァァ

20061024202006
!!!!?


ちょ、いつの間にテニスの王子様のゲームジャンルが







恋愛アドベンチャーになってんるだぁぁぁァァァァァァァ!?





スポーツじゃないの!?
恋愛アドベンチャーってテニス関係ないじゃん!!
せめてテニスしようよ名前どおり。
しかもドキドキサバイバルって、何それ!?
ドキドキって何!?
なんだコルァァァァ!(`曲´#)

ちょっと前までは真面目にテニスしてたじゃんコルァァ!


あぁもうなんか
販売ターゲットがテニスやる人から腐女子にかわって心外だワン。




もうテニスやめちゃえtoLOVEるのページ増やせボーボボ終われ奥川ハゲろ



って僕の友達が言ってました。


でゎ勉強(のフリ)するので(・ω・)ノ

△ABCと△DEFは相似であって。

昨日は頭痛の中、うだうだしながら携帯で更新したので、
むぉぅってかんじでした。

なんで今日は宣言通り昨日の出来事を。



まずはじめに言っておきたいんですが、
さとす。は掃除が嫌いです。

いや、掃除っていう行為が嫌いなんじゃなくて、


それに時間を割くのが嫌。( ´Д⊂ヽ


言い訳です。ごめんなさい。orz


とまぁそんなかんじなんでたまにしか掃除しないんですよ。
でも、するんですよっ



確率的には「はぐれメタルと遭遇する」くらい。




そんなダメ男で甲斐性なしの昨日の起床時のさとす。の部屋は、




コレ。


























































































ShowLetter.jpg








サムネイルでUpしたのは恥ずかしいからですかんべんしてください。


ゴミ溜めではありません。
部屋です。
さとす。の「部屋」です。



ごめんなさいゴミ溜めです。ゴミ屋敷です。



そんな僕ももうお年頃。
「テヘッ、掃除しなくっちゃね☆」
とか思ったのか定かではありませんが一生懸命掃除しました。


掃除してみるとジャンプの下から
無くしたと思ってあせった学生証が出てきて喜んだり、

小説とかおいてある棚に見慣れない本があって
よく見たらきぃとうからかりた本で読まなくちゃって思ったり、

バガボンドの2巻が出てきて

「なんだよ、無くしたと思って買っちゃったじゃないかぁ」

ってプリプリ怒ってみたりしてました。


まるで気分はトゥームレイダー 
               うひゃっほう( ゚∀゚)



と掃除した結果部屋は、


















































ty.jpg





まるで魔法。
How Beautiful !!!!!




クリア時のデータ。


NAME:掃除時のさとす。

職業:ゴミ部屋の住人

装備:掃除機 雑巾 ファブリーズ(除菌できるやつ) マスク

経験値:ゴミ2袋



これからは掃除を心がけたいと思います。

あと勉強しないと
就職先はダスキンかハウスクリーニングになりそうなので
いい加減勉強します。

また嘘つきましたきぃとぅの本読みます。

でわ(o^-')b

あ゛~~~~

20061022214704
あ゛~~~~~~~~~~~~


風邪引いた。
やばぃよ


頭いてぇよ~
喉いてぇよ~


明日に今日やった掃除のことを書くんで
今日は許してくださいまし~。


ではおやす。



(「ではおやす。」それがさとす。の最後の言葉だった。)

逃げたんじゃない。戦略的後退だ。

ばんなそかな!!!


あ、テストの話です。 ふれられると起爆装置が入ります。
今日は疲れてるんでまじめ口調で。


あと新機能「妄言」をツールバーにつけたしました!
いろいろ妄言打ち込んである中からランダムに表示するそうです。
パソコンから見て頂けるとわかるとおもいもす。


そんで今日はカラオケってきました。



コラそこ 受験生だろとか言わない。



今日はいつもと違うメンバーで行きました。


・きぃとう
言わずもしれた鬼軍曹
一緒にカラオケは初体験
最近Dir en greyのマネ(自己流)をしはじめた
洋楽をこよなく愛する戦神


・フラグ=ハン
最近参入の期待の新人
Dir en greyとField of viewをこよなく愛するナイスガイ
最近はみんながフラグをたてはじめたので改名の危機
「=ハン」をつけたのは世界史選択者の本能


とここまではいつもつるむメンツ。
(willowは強制連行を失敗し、三洋堂にてお別れ。)

しかし、今日は・・・・今日は違う!!!
それは超人気バンド ボーカル(脳内)の参戦があったから。

ご紹介しよう!!!!!


・桐生紫苑
超人気バンド「桐生紫苑」のギター兼ボーカリスト(脳内)
歌唱力はMr.Childrenの桜井さんクラス、
     演奏テクはB'zの稲葉さんクラス、
            パフォーマンスは、マドンナクラス(脳内)
文武に長けており、特に武道によく通じている
リスペクトするアーティストは「あさき」「ARI PROJECT」等


ほぼ脳内設定っていうのは気のせい。
どんな人物かはご想像にお任せしたいとおもいます。



最初きぃとうが紫苑を誘った時、

「ネタかっ!?」

ってカンジだったんですが、
なんやかんやでおもしろかったです。はい。


打ち上げ時のkろ田の方がもっとひどいの歌ってました。


アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。


きめぇ。 うぜぇ。
しかも人前。(腐)女子もいた。

紫苑はアイツより100割ほどふつうです。人畜無害。


今日はそれがわかってなんかよかったです。
あとテストのストレス発散できて。



<まとめ>

いろんな人と遊ぶのって楽しいです。

  オチナシカヨッ!!!!!!!!!!!!!!!
┏┫lll`皿´┣━━━━●)"Д):∵

カッツーン。

なんかKAT―TUNの赤西が休業するとか
そんなニュースがやってました。

なんか一部では
モデルのRinaとの交際が原因とか、
亀梨に差つけられたのとか言ってますが、


男の立場からいうと、





べつにええねん。ジャニーズネタは。




え? たむけんみたい? いや、嫌いじゃないんだよ。ジャニーズは。

でも、今は北の日正さんとこの国といざこざして
戦争とかなるかもしんないのに、
なんでニュースはジャニーズのネタばっかやってんだよ。って。
視聴率狙いかっ。



前フリはここまで。


で、問題はこれですよ。

赤西が抜けたら、「KAT―TUN」は



「KT―TUN」


く、クツゥーン? クッツン? 読みにくいことこのうえない。

なので




新メンバーを考えればいいんではないか?




ときぃとうと話してて思いつきました。


言い出したけどまだ何もかんがえてないので
もうちょっと練ってきます。

フランス革命。

20061016002103
1789年7月14日

フランス市民がバスティーユ牢獄を襲撃したことが始まりである。


背景には第一身分である僧侶、
第二身分である貴族の免税権を、
第三身分である平民が国民議会を作って反対し、
それを国王が圧迫したことである。
封建的特権の廃止宣言・フランス人権宣言などが発表された。

革命後にヴァレンヌ逃亡事件を起こしたルイ16世は死刑となり急進派のロベス=ピエールが改革を行った。

彼の政治は恐怖政治と呼ばれ後に彼も死刑となる。

見ないでこんだけ語れれば完璧だ。


まだ50P以上あるけどorz


キモい。
キモすぎる。

オチなしなのでとりあえず明日の伏線。


『家が崩れそう』

これはリアルに。心配だわん。

ではおやす

テストうっわぁぁぁー

テストなのに、
テストなのに、

ネット中。


勉強しろって神の声が聞こえるので今からがんばりまーす。

あと、今日はいろいろな発見があっておもしろかったです。

カッコよくて勉強もできて舞では中心になって頑張ってた子が、




「選ばれし受験生のためのハイブリッド英単語集」




通称、







「もえたん。」

20061014194256.jpg





を持っていたこと。









なんか痛い表紙を裏返すとそんなまじめぶったカンジの
表紙になるらしいです。


彼(イケメン)が語ってたことには、

初版と改訂版があるだとか、
買ったのは高校入ってすぐ辞書とか買いに行ったとき
パパに一緒に買ってもらった
「パパ公認」参考書だとか
中身の例文が

They say he is not satisfied
with the number of sisters to this extent.


「この程度の人数の妹では、
    彼は満足できないそうだ」


とか、


The versatile robotic maid was completed
based on the technological progress.



「技術の進歩により、
    多目的メイドロボットが完成した。」



っていうとんでもない例文であるとか、
なんやかんやレクチャーしてもらったんですが、


一番悲しかったこと。



その友人が、


「舞の時の俺は虚像で、
  コレ読んでるときが素だと思う。」



と言い切ったこと。  泣けました。

世の中すげぇや。中川翔子も含めて。

カミュ。

(文章中に一部、過大表現が含まれています。)

いつもの時間、けだるさを感じながら、俺は目覚めた。
まだ夢の世界のハニーを起こさないように、ベッドがら身を起こす。
熱いシャワーが細胞の1つ1つを、筋肉を引き締めていく。
清潔な白いガウンにコーヒーの香り、
トーストが焼きあがるまで朝刊に目を通す。

そんないつもと変わらない朝。



「今日は勉強するか。」
そんな考えがふと脳裏をよぎる。

俺は図書館に行くことを決めた。


天気もいいことだ、
今日は愛車を使わずに自転車で出かける事にした。
たまには良いものだろう。
ガレージで眠っているジャガーも、今日は一時の休日というわけだ。



そして帰宅し、今こうしてカミュを片手にブログを更新する。
一仕事終えた後に飲むコイツは格別だ。
俺のすべてを潤してくれる。






ようするに、

今日は一人で勉強してました。

人生はクソだァァァァ!!

ドゥンゴ。

今一番ほしいモノはデスノートです。

うそ。 
とりあえず万能のセンスがほしいです。
コンビニにはありませんでした。

と、すさみがちなさとす。です。


とりあえず明日の模試の国語記述対策のため、
書きたいことを箇条書きにしてみたいと思います。



1,デスノートのアニメが愛知県では放映されていないのか。

2,なぜ自宅が崩れるすんぜんなのか。

3,きぃとうのカラオケミッションにのるかのらないか。

4,なぜ数学ができないか。

5,亀田興毅選手について。

6,クレヨンしんちゃんについて。

はい。こんなかんじです。

ネタ温存のため一日一個にしときたいです。


まずホットな話題。
「5,亀田興毅選手について」

ここからは無責任な意見なんで


ドンマイ俺!!!







続きを読む »

bomb!!

以前willowのサイトで
「ペットボトル爆弾」なる用語説明があった。


なんか2ちゃんのVIPPERが風呂を壊したってヤツだ。
しかも500mlのコーラで。


それって実際どんなもんの威力なんかなーって気になったので。

やって調べてみました。



コレ。


やっぱアメリカ人は違うね。フランクっていうかキッドっていうか、


愚か者。


俺もそんな男になりたいです。 おわり

やりおった。

20061002005805
あちゃぁ。

3着でしたね、ディープインパクト。

惜しかった、ってかタケさん仕掛けるの早くなかったかな??

菊花んときみたいなノビがみえなかったのは回りが速い奴ばっかりだったから?


競馬じぇんじぇんわかりません。まいっちんぐ。

誰か競馬教えてくれ~競艇教えるからorz


ってこんな時間まで起きてるくせに
勉強はやめだっ

とか言って競馬みてる俺、ついに不定形生物の仲間入り!!わーい。


溶けて蒸発しちゃえ、俺。

文がおかしいのはねむぅいから(ToT)
画像のおっさんの如く、泥のように眠ります。

おやすみゃ(・ω・)ノ

ヒマワリ。(※暇です、割と。の略)

くそっ! 

誰か俺にとどめをさしてくれ!!




誰か遊んでやってくれー 勉強したくねぇよー

こんな生活が受験まで続いたら、




きっとカビがはえるだろう。




ネタなしオチなし。クソですな。  
なんで今日は気合い入れてまた更新するかも。




人の形をとどめてたら。

不定形生物になる日は近い。

 | HOME | 

