Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ホラー。

今日は散々な日だった。



僕とフラグは図書館で勉強して帰路についたんだ。


時刻は5:00を回っていた。


いつものように電車に乗り込み、
いつものように電車を乗換えるつもりだったんだ。



しかし今日は違った。



下りの電車を待っていると、

隣りにいたフラグが不意に大声で笑いだし、こう呟いたんだ。





「T南の女の子がみたい」





僕はぞっとした。
そう、彼の目は狂人の目をしていた。
一点を注視したまま動かなかった。

そう。






知多半田行きという電車見つめたまま。





僕は身の危険を感じた。

僕は走った。
僕は全力で逃げた。


オカシイ。



いつもならふりきれるはずだ。






なぜ腕をつかまれている。





チクッ




首筋に注射針のようなもので刺されたような痛みが走ったあと、僕の意識は遠のいていった。







気がつくと僕はM加木屋に座っていた。




腹部が暖かい。
なんだこれは。


コレハボクノ血?地?地?智?ち?チ?



寒い。



だんだん指先から感覚が薄れていく。





寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いサムイサムイサムイ





「あ、さとす。気がついた?」



薄れゆく意識の中、フラグが冷たい笑顔で僕に微笑みかけていた。




以上今日の下りの電車を間違え、

30分以上帰宅時間が遅れたさとす。がお送りいたしました。




あと誕生日になんて文書いてるだって話しですね。



ラグナロクおもしかったです

「完」

古本。

身内へ(主にきぃとう)
古本のサイトいいの見つけました。


アーカムってとこ。

ここならいろいろ品揃えもよかったし値段も良心的。
なんかクリーニングもやってくれるし代引きもできるってさ!

新品にこだわるならだめだけど意外とオススメですよ。


商業サイトみたいな文になってしましましたが一般人です。

あぁぁぁぁ。

fduahytaoipert.jpg




ネタがないのに更新の約束をしてしまって
頑張って考えたけど結局ダメだったさとす。です。


最近やっと自分まずいなと思いました。成績ですわ。



もうなんかこのままいくと
「浪人浪人じつに愉快だ。」(らうらうじ=愉快だ)
になりそうなのでいい加減勉強します。



って友人が言ってました。  


ほらもう書くこと無い。

だから言ったジャナイ。

あばぁー。






あ、でもソフトバンクに対する不満は腐るほどあるので
あしたはそいつをグチグチ言いたいと思います。
N島口調で。


きぃとうへ

あと月の方を借りたかったんだけれどなんか言い出せなくてごめん。
一応更新はしてみたもののぐだぐだのまま眠りにつきますゴメンナサイ。

sumi41。

さむいですねー
最高気温14度ってもう冬まっさかり!


リンクに本棚追加ぁぁぁぁ!!!!!!


※GTOとかDEATH NOTEとかジャンプ類は載せてません。



今日はネタ切れで(いつもです ゴメンナサイ)、
なんか(身内で)通知票をつける流れみたいなんで
便乗しときたいと思います。


○科目別評価
Reality :3
Horror :5 
SF :2 
Intelligent:3
Fantasy :3
Love :3
Mystery :5
Battle :3
Dark :3
Cry :1
Heat :5
Serious :4
Comical :4
Gun :2
Blade :5
guro :4
History :2
Suspence :5
メタ :0(willowを基準とした場合。)
中二病 :8

○得意科目(3つまで)
大衆向け。
流行。
ホラー。

○総評(適当産業)
きぃとぅと似てきた。ヘルシングがでかい。あとジョジョも。
流されやすい男なのでもう少し自我を持ちたいと思う。
漫画に泣ける要素は必要ないと考えてます。
小説は必要。映画も。
とりあえずジャンプ卒業したい。せめてマガジンに。






身内からはいっさい文句等、うけつけません。



おしまい。

If you were here.

今耳鼻科の待ち時間で書いてます。

もひの公民を見直ししながら時間潰してるわけですが、

いかんせん30分も長引いている模様。


あぁ8:15からテニスなのに遅刻かなこりゃ(>_<)


あと今ちょっとずつ映画の1リットルの涙見てます。
1クール・15分刻みくらいで。


最近すさみがちだった自分が恥ずかしくなりますね。


生きてなきゃ受験なんてものも経験できないわけで、
生きてるからこそ毎日生活できるんですね。



そう考えると最近の自殺する子は何考えてるんでしょうね。

生きたくても生きられない人がいるのに、

「辛い。はい、さようなら。」って。


そんな簡単に捨てれる命なら、

ドナーにでもなって人助けしたらどうだって言いたくなります。

簡単に自分でムダにする程度の命なら、

それで助かる人に使ってもらった方がよっぽどいいんじゃないですか?

もしこれが不適切な発言ならばお詫びします。


人間、できないことはないんだからなんとかしましょうよ。

自殺なんかせずに。


軽い命なんてないんだから。


それで話は戻りますが、
あの話は僕が住んでいる愛知県で実際にあった話しみたいです。
ロケも愛知でやってたんですかね?見覚えある風景が出てたような気がします。(三河の方ですが)


なにも苦労せずに生きてられる喜びをかみしめながら
今やれることを精一杯やれることやっときたいです。

とりあえず模試やりなおさなきゃ。

さとす。

資本主義の犬。

あぁもぅっ!!



なんで模試の見直ししてたのに

     落書きしてんだよ俺、死ね!!!




中坊かっ!!





で、今日はアマレスけんちゃんを買いました。

昨日の漫画家が書いた初期作品。






つまんなかったです。ハズレですねコレ(>_<)





「サティスファクション」以外はなんも笑わなかったです。




なので明日wiillowに貸し付けてしまう予定。

あと写真は模試の問題に書いた落書きです。



20061105210404




設定は、


1848年の二月革命前後のフランスにおける

権力者の移り変わりを描いた風刺画で、

右のルイ・ナポレオンを蹴飛ばしてるがナリタ・ブライアン。


「was」を「ウォズ」と発音するナイスガイな英語教師。



おわり

ゴートゥDMC


ちょ、何この漫画!?





すばらしすぎます。
デトロイト・メタル・シティ。


久しぶりのヒットです。

どんな漫画かっていうと、


rsreysy.jpg






表紙は一見「聖飢魔II」を彷彿させますが、





ギャグマンガです。





表紙の彼はヨハネ・クラウザーⅡ世(本名;根岸崇一 23歳)

なんかこの時点でキてます。


所属社長の社長が「FUCK FUCK」とか言いまくったり、
外人のデスメタル歌手が「FUCK FUCK」言ったり、
歌詞が「あの日の思い出など、真赤な血のメロディに染めてやるわー」だったり、
マッシュルームカットを「公然猥褻カット」と言ったりする漫画です。



なんか文字にするとアレだけど、




ちまたでは大人気です。










ljkihuitgoiu.jpg






すげぇ。


あとコレを貸してくれたwillowにはとても感謝しています。
買おうと思った。

あと人が間違うところを見た。

ズバッと。

まずはコレ。



            関西系。
             +
           大物ぶってる
             +       
        後輩をよく蹴ったり殴ったりする。
             ∥
      ダ、ダウンタウン!?

負け。

20061101081803
久しぶりの更新で、しかも携帯からなんで
多分短文で終わってしまいます(>_<)

なぜ更新できなかったかというと、





ゲーム買ってやってたから。




はい負けですね、僕は受験生。


煩悩をふりはらうために売りに行ったのに、
帰りにはしっかりと新しい煩悩を買っているというジレンマ。






まぁいいや終わらしてから勉強しよう。



12番:さとす。 煩悩をふりきれず受験戦争戦死。

 | HOME | 

