Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



さむさむ

ニコニコ動画おもしろいすねぇ!

もうなんやかんやで一時間つぶしてます。



駄目な受験生☆(テヘッ)

クロノクルセイド

宮城って!?
北海道って!?
鹿児島って!?

そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さとす。です。


最近の出来事を歌にしてみました。
メロディは、ドラえもんのテーマのサビでおねがいします。


しーりーつだいがくにー いっきたーいなぁー

(ハイ、ギフショートクー)

できれっばー こっくりーつにー いっきたいなぁー

(ハイ、北海道教育大学旭川分校。


いや、行かないけどさ。 死んじゃうよ、寒くて。

なんでそんなにスラッガーが多いんでしょうか?
ウチの学校って。




ちなみに中期で止まらなければ宮城まで突っ込みます。
中期で止まっても都留市在住です。


     <ウワァー!!!!!!!
[宮城]⊂(゚Д゚,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ [都留市]   [愛知]


愛知にいてぇよぉ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぶるぁぁぁぁぁ

ヤバイ!


現実は残酷だっ!!!
夢をくれ河合!!!進研はくれたぞ!?


そして時俺だけ1日を26時間にしてくれ!!
めいっぱい寝たいです。






iup226599.jpg

中間発表。

国語 (200点)
107.61点 (53.80)

外国語 筆記(200点)
英語(200点)
131.86点(65.93)

リスニング(50点)
32.47点(64.94)

公民(100点)
現代社会(100点)
51.46点

政治・経済(100点)
65.04点

地理歴史(100点)
世界史B(100点) 
68.58点

日本史B(100点)
67.64点

数学(200点)
数学1・A(100点)
54.26点

数学2・B(100点)
51.20点

理科(200点)
生物1(100点)
67.53点

総合A(100点)
58.84点


赤が平均点です。
毎年中間発表くらいが最終平均となるみたいでございます。

let's go with your idea then.

今朝、友人がリスニングの機械を聞いててなぜ?と尋ねたら、


「みんながリスニングの人が鼻息荒いって言ってて、
俺聞き逃したから(機械)寄付するまえに聞いとこうとおもって・・」


という返答がかえってきてなんかカワイイなと思ったさとす。です。

let's go with your idea then.(ムフゥ~)


かるく掲示板は祭りになってたらしいですね。
すごいぜVIPPER


話は変わり今日から特別時間割。

体育が一日一回!?マジで!?

なーんてことはなく思いこみでございました。
(まぎらわし書き方すんな!!!!! FUCK!!!)

でもほんと運動してないと体力墜ちますね↓
昨日テニスをしたんですが、

芯にあたらない。
すぐ足痛くなる。
サーブはいらない。
ボレー・・・はできた。


俺トーシロか!?ってくらいダメポでした。



あー運動してぇ。(尾張)


19日の俺よ! 中央大にセンター出願だすのだ!!
と締め切られて後悔したさとす。がお送りしました。

お前に俺の足は切れない

一夜あけた今日、自己採点しました。


うん、コレまでの模試であった換算値ぐらいでした。
可もなく不可もなく?

さらしませんが、参考までに数学2・Bと1・Aだけ。

28  49

トータルはこっから連想してください。


ってかなにこの情報戦!?

「センター平均19~39点低下か!?」

とか、

「業界推測平均で517くらいですかねー」
とか。



そうであれコノヤロー。

おつカレーライス

20070121214801
┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
  ( へ)
  く

※基地外警報が発令されました。
今日はテンションが低いのでなんか愚痴でおわりそうです。


センター終わりました。いろんな忌みで。



できたできた言いまくってますが、自己暗示のためですのであしからず。

きっとフタあけたら「うわぁ黒船だ―」みたいになると思います。



私立万歳、俺犯罪。


結局3年間一回も国語満点とれなかった↓
心残りでございます。


神様僕を国立(のピッチ)へつれて行ってください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/   ゝ/∥
―――(~ヽ__|/

      = 完 =

番外編

http://www5f.biglobe.ne.jp/~arctrus/SRWJ/ari.htm


これ 久々に泣いた。
いつ以来? 恋愛寫眞以来?

2ch終わっちゃうのかなぁ・・・


センタおわるまで凍結しまーす

多分私立だなこりゃ20070103224608.jpg

 | HOME | 

