Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



こなぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃーーーーー

カラオケ最高!


もういつぞやの不安はどこへやらε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


曲目はこんなかんじです(・ω・)ノ


1.桜/コブクロ


2.STAY AWAY/L’Arc~en~Ciel

3.シングルベッド/シャ乱Q


4.いつかのメリークリスマス/B’z


5.さくら/森山直太朗


6.親愛なるあなたへ/ロードオブメジャー


7.サヨナラバス/ゆず


8.winter again/GLAY


9.桜坂/福山雅治



「桜」関係多っ!!

おわり

あーしーたー

前期。
全期。
前鬼?


vlphp008819.jpg




ウヒャー

今一番おもしろいギャグマンガは

テニスの王子様。


これはガチ。

まずはコレ。


ファンサイト。




ウハwwwwwwww
あとは画像のオンパレード。

かってんぐぁー。





karada.jpg




ウホッ  てやつか。  こんなん喜ぶ腐女子いるんでしょうか。
真田x河村はアリなんですか?





gatotu.jpg



が、牙突!?

hentaino.jpg



変態の・・・、狂宴である。


20070222191528.jpg


tundere2.jpg


tundere3.jpg



これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺的には田仁志クンのがふきました。

http://booklog.jp/users/galuke


ほめてくれ、きぃとう。
ほらアレだ。 彼の本棚。

NO TITLE

誰でも触れられたくないことってありますよね?

恋愛・勉強・人間関係・趣味・トラウマ

触れてしまったほうも

触れられた方も

お互い傷つくって点は「地雷」って比喩がぴったりだとおもいます



あなたは地雷踏んでませんか?
あなたは地雷設置してませんか?



踏む前に撤去はできますが

踏んだあとには撤去はできません。

片足を失うのも
失わすのもごめんです。


なんか歯車が狂ってきた。

そんな印象を最近うけます。


ごめんなさい

はひっ!?

ヤバスヤバス!

私立むずいね!
特に淑徳! 4万5千円返せコノヤロー

さ、ガッコいこっと。

弱い!弱すぎるぞ!!

こりずにゲーセン。
なんと学校の近くにギルティ&アルカナ発見!
(いりびたりフラグが建ちました。)

そして当然のようにwillowを誘い繰り出したわけですよ。




willowがアルカナ強いことが判明。すげーよメガヌ魔女!





…いや、俺が弱いんだ。単純に。
絶望しましたよ。
出ない出ない技が出ない(ToT)

これからはスライムはのいぢ君にまかせてエセ昇龍拳娘を使います。

そしていつか弥太郎を倒してやりますよ。えぇ 彼の本職のアルカナで。


ってわけで明日も行く……わけねーだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


多分。

はるかさん。

先ほどは南山 体育センターからお送りしました。


やっと帰宅orz 長かった・・・とても長かった。


で今日はいろいろネタゲットしたのですが、
とりあえず忘れないうちに。





続きを読む »

なーんざーん

10:00~11:00 地歴

12:50~14:20 国語

15:10~16:40 英語



長い!休憩の長さに絶望した!

ヒマだから寝てます。

オススメスポットあったら教えてください。

うがぁー

あとひっとつー

私立あと一個です。
なんじゃーんじゃーん。


ねたもやる気もないので今ほしいものを。
金とかじゃなく具体的に。



1位 服  うん、春物がないんだ。買い物にいきたい。

2位 PS3 いわずもがな。 高いんだもんorz
   ノートパソコン できればvistaを入れて・・・

3位 北斗の拳の格ゲー 北斗はパチスロから入ったのは秘密。



こんなとこでしょうか。 
北斗は3月らしいのでバイトでもして買います。
欲望にまみれた人間なのでまだまだあったような気がするんですが、
書いてたら忘れてしまいました。




とりあえず受験はよおわれ。

世界一金持ちの国。

それは日本ではなく、



ドバイ。



って言ってました。

たしかに競馬の大会でも優勝賞金が異常ですし。


ドバイハドコ?って言う方は地図帳を出してきて
サウジアラビアのあたりを見てください。
ちっさいです。
我が家の庭程度の広さです。ウソです。


そこで考えたわけですよ。


世界は空前の日本食ブーム。
(スージー)「オスシダイスキ アンタバカァ?」
とか言っちゃうヨーロピアンもいるわけですよ。
ドバイの物価は異常。値段よりもいいものを買うからだそうです。




つまりだ、



ドバイの高層ビル群の間に、料亭を作ってしまえばいいんではないか。
普通の小料理屋ではなく懐石料理を主に扱う高級料亭。
内装だけでなく庭も「禅」を基調としたシックなカンジで。


entsuji.jpg




単価1万の鯛を2万くらいで販売。
みそ汁一杯1000円。
あっちでは金色が好まれるようなので漆塗りの金の器を使用。


石油王たちなら買ってくれるはず。





という妄想をニュース見て思いました。


海賊王より石油王になりたいです。
だれかPS3買ってくれ。



(おわり)yufofo.jpg

ライダァァァァァァ!!

すまないwillow このフレーズを使わしてもらう。


け、今朝起こったことを

ありのままにはなすぜ・・・!?



続きを読む »

ムキー!!!

性懲りもなく本を買ったんだ。


注文したのは水曜日。
発送遅いよ@古本市場。
はやく届けてよ@古本市場。
ヒマなんだよ@古本市場。
アーカムに比べて割高じゃないか@古本市場。


不満でご飯3杯はいけます。
あ、届くの遅いのは佐川のせいか。
頼むよorz


え?明日私立じゃないかって??
…………


もうどうにでもな~れ

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*・ ゚

アウェー

中京です。
アウェーです。
飯なのに誰も話してないです。

たっけて~

UTAO UTAO

今カラオケやってます!

受験生?シラネ
途中経過うpします。

1,carry on

2,get wild

3,ロード

4,予感

5,愛と欲望の日々

6,絆

7,HOWEVER

8,永遠にともに
9,ここにしか咲かない花

10,2005メドレー

波にのる。

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人



松本人志



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




妥当? 判断しかねます。


あとちびまる子ちゃんでふいた。

 | HOME | 

