Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



しゃんがれおん。

時刻はさかのぼること深夜2時。

大きさは自分の約30倍。
一撃で岩をも軽々砕く。
貫通弾さえも気にせず我が道を行く。


そんなカニさん・・・・倒しましたヽ(`Д´)ノ
強い・・・強すぎる・・・てか死なないねん。
BITCH! BITCH!と8回連呼しました。


ってことできぃとうに助言☆
備え付けの武器を上手く使うといいよ☆

さいごの一撃は通常弾Lv1でしとめました。



あーまたハンターネタだぁ↓
あした、龍が如く2買ってきます。

でかすぎ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YKRQ7mJ196A


ナナ・アズールカノンってこんなでかいの!?
アリエネー

体はドーナツで出来ている。

もっと求めろよ!!どした求人!?

お前こんなもんじゃないだろう!?

もっとやれるだろう!?

もっとこう、ガンガンこいよ!?




なぜこんないい具合にパニくってるかっていうと、
服・鞄等で今年のお年玉から1万円もつかっているせい。
名古屋は物価高いぜ!パルコファーック!

ただいまの残金2747円。



(トリップ開始)
これはきっと米軍の陰謀だ。そうに違いない。
そうだ、将来警視庁長官か防衛庁長官になったら
銃の携帯を俺だけ認めさせよう!
俺が法律だ!ルールブックだ!
(トリップ終了)



全っ然たらねえ。パチンコなら一瞬で塵になります。自信があります。

なにかプランを考えねば。





どうしよう?臓器売るか!?・・・そんな時間ねえよ。

いや、マダムに体売るか?・・・臭そう。却下。

うーん、じゃ、名古屋行って踊る宝石狩りでもするか?

一応犯罪か・・・つーか、返り討ちにあうんではないか!?





しかたない、バイトやら倹約してなんとかしよう。
俺に降りてこい水野忠邦!ハッ!




そんなかんじでそろそろバイトでも探そうかなと考えてました。


さとす。がしたい理想のバイト
・高時給だ。
・ラクである。
・夜がいい。
・人と関わる仕事だ。
・身内と会いたくない。
・合法だ。
・週1・2回でもやな顔されない。
・デスクワークはちょっと・・・・。
・かといってガテン系も・・・・。






そんなバイトあるわけありません。
えぇ現実は残酷ですよ。涙で枕を濡らしました。








うそ?時給1780円!?

週1でもいい!?

得意なことだけでいいの!?

研修でも1000円だって!?






思わぬ奇襲!!パールハーバー!!





ありました。ホストです。嘘。
塾の講師(中学生)ですが。
自宅からぶーぶーで6分。

ちょうどさとす。は教育大で中等教育学部。
昨今の子供は本を読まない→
読解力がない→
国語ができない→

国語の教師が必要とされてる!!!!


そういうわけだな!!!!把握した!



でも肝心なことが一つ。





俺、車ねぇや。



しばらくは地元の塾で修行してきます。
(そこは内定あります)

おおなずちさん。

やっつけました☆
きぃとうが怖い怖い言ってたのでビクビクしながら挑みました。

僕はハンターボウしか特化してないので高台からセコセコ撃ってました。たまに近づいて貫通弾叩き込んですぐローリングでにげるというチキンフォーミュラーアタックをやってました☆

あっれー?逃げやがったよあいつ!
これは倒したわけじゃないんかな?また新しいクエストが出ました。


あと古龍骨手に入ったのでピッケル作りました☆

さよなら。。

キラービートルが手に入りません

助けてハンターフレンドたち(>_<)

あと貫通の3はいつうりだされますか??


今日はハンターネタだけです

やったぜ。

今日は中期&前期合格発表。


中期の小論文をこなしいざ知立へ。
そわそわそわそわ。



車内で友人とメールし、得た情報によれば合格者は、
初等 40人程度 に対し 中等 20人程度。
初等は二人に一人が墜ちるってわけだ。





そして結果は。




愛知教育大学教育学部初等教育学科国語専修



           不合格































でも、なんか中等で受かってました。










ん?














ってことは合格!? うんそうなんだ。
でもなんで初等より難しい中等に!?
中等は初等より頭いいんだろ!?
イミフwwwwwwウハwwwwwww
第二志望書いといてヨカタ。




やたーーーーーーーーーーーーーー☆

時は動き出した!!

やばいやばい。

今日発表だと思い込んでたら臥龍紅が8って教えてくれたぜありがとう臥龍紅!!

気付かなかったらきっと知立まで行ってたぜ。

そういえばミクシィで臥龍紅に正体がバレてしまいました(´・ω・`)

こっちは大丈夫だと踏んでいますよ。ご用心ご用心。



途中経過!
やっと★3になりました。
ハンマーが好きですが今はハンターボウ使ってます。


二度と戦いたくないモンスター


・フルフル こいつはやっかい。最初ハンマーでやったら瞬殺でした。結局ハンターボウで金にものをいわせて鉄甲弾やら散弾やらで倒しました。


・パパコンガ アットホームな名前ですが超つおいお(´・ω・`)
鼻息フンフン状態の時のタックルはヤバイ威力。
ハンターボウでしとめたお。


・魚竜 コイツもやっかい。
土んなか潜ってしかも高速で移動して攻撃も強い。
ハンマーでゴリおしで勝ちました。


・水竜 コイツもうざい。 水鉄砲のくせにくらいすぎだハゲ。
ハンターボウでしとめるつもりだお。





剣とかもつかったほうがいいんかな?

金がない。

モンハンでも日常でも金がありませんm(_ _)m


はわわわ

うを!?

ジャンプをR―18にするためにPTAが動けばいいと思います。


どっちがヤンジャンだっての\(`o'")

久しぶりにジャンプを読んで絶望したので脱ジャンプ宣言。

狩りにでてきます。パパコンガ強い↓

これだぁぁぁぁ

ttp://plaza.rakuten.co.jp/HollowCradle/


ttp://pr1.cgiboy.com/S/0365041


ついに・・・・ついに発見したっ!!!

褒めてくれwillow!!!

 | HOME | 

