Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



やたー☆

ミラボ一人で倒せたぁ!
ながかった(>_<)

大砲でがつんがつん弱らせてバリスタも拾えるやつ全部ぶち込んでティガのヘビイで拡散とか貫通やりまくったらぎりぎりで倒せた。。。

あれ、高いとこから落ちるとダメージあるんねo(^-^)o
ラストはバリスタでたたき落としてKO!

HAHA!眼もゲットできたしラッキーだぜ☆

はやくみんなとやりたいなぁ☆☆☆☆

ふろんてぃあ

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


モンスターハンターがパソコンでできるんだって!
すっげーよほしーよこれ。
当然かうよね!?
スペック?きにしねぇぜ!!!!!

まずはアクセントコアだけどOrz

だぱぁ

限りなく眠いです
遠いんだぜ大学↓↓

今日は旭南支部のハンターたちに提案だぜ!

知ってのとおりmixiをやっている僕ですから当然でぃるさんのページもみれてしまうわけです。
そしたら実習終わったらミラボりたいと姉さんが言ってたんですよ。




もうガチでやるしかないだろうと。


俺のせいで負けて以来、大砲を磨きつづけてきました。

もう負けない!ってか死なない!1回以上!


だから今週、もしくは来週狩りにいきませんか!?


これまた周知の事実なんですが計画を立てるのが何よりも苦手な僕ですので、
この件については蛙様に一任したいです。。

とりあえず提案といふことで(´Д`)

がっつりサンデー。

20070521014104
なにがグッドウィルだ!
全然グッドじゃないだれ!!!!!

春なのに霜焼け↓
凍傷寸前↓↓

当分、鮭も鮪も見たくありません。
おまいらマグロは重いんだぜ!?死ぬほど!!
体が限界に達しました。ウゴケナーイ↓


バイト代はギルティに使おうとおもいます

だが練習しても奴らに勝てない希ガス

はやくアルカナでないかなー(´Д`)できれば3000くらいで

かわった!

目が悪くなった!
眼鏡を買った!
髪染まった!
蛙クンより茶色くなった!

ギルティかいまふ

あとmixiのブログは俺もツバサも更新頻度が高いからみんなmixiしる!!

sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

ってかやたらきぃとぅやらwillowが言ってたんはコレかwwww
たしかに電波www

めんどくさい!

つまんねーだぜ!
っていうかノリが違うんだぜ!
カラオケぼっこいんだぜ!


なぜあんなみんな知らない歌を歌って悦って知識ひけらかしてるんだテメー歌う曲偏ってるしよー

大学デビューめ
やっぱり俺はあいつは嫌いです
グチグチおわり

 | HOME | 

