Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の軌跡

あぶくぶくぶく銭で大量に購入したゲームですが、気付けばラスト1(>_<)
そのゲームをクリアーしました
タイトルのやつです
PSPでファルコムが発売してるやつです
子安なんたらが声やったりしてます


いやーすんごいおもしろかった(^O^)/
久しぶりにいい買い物しました(^-^)

ジャンルは典型的な冒険チックなRPGってかんじで好き嫌いがわかれると思いますね。俺はどんぴしゃだった!
音楽もグラフィックもロード時間も申し分ないでんす
強いていうなら移動がタルいかなと(>_<)
空の軌跡っていうくらいなんでやたら飛空挺が出てくるんですが乗れないの。ほぼ歩いちゃうんです。テクテクと。

そこを改善すればもっと楽しくできるかなと。

内容は、ゲーム進めてく中で目標がかわってくるんですが基本は国を救うんですよ、遊撃士として。
遊撃士ってのはブレイサーつってハンターギルドみたいなノリなのです。


肝心のキャラクターなんですが、主人公は二人です。

エステルっていう誰かが好きなツインテールの女の子とヨシュアっていう優男だけど実はできるんですみたいなのが主人公。エステルは棒術を使ってヨシュアは双剣です。



なんか意味不明だけどとりあえずおもしろいので是非やってください。
ハイパー時間潰せるし楽しいし続編出たしもう最高です。

貸しますよ。


結論:弥太郎はやるべき

おしまい

あとハンターが2月に新しいの出るみたいなんでハンターどもは買いましょう
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。