Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ぷるみえ

なんかイ藤が更新したり蛙が更新したりと賑やかになったのどついでに乗っかっとこうと思った
後悔はしてない

といっても書くことがなくて俺がどれくらい退屈な日々をすごしているか勘のいい諸君なら気付くと思う。

とりあえず現状を。


・うみかじバイトは大変だけどラクなはず→時給900はおいしい

・プレステ3を購入→デビル4だとダンテがおじ様になってた。メタルギアは予約済み。

・学祭終わった→疲れた

・教え子と…→心と体は別です


こんなかんじです。
あとは山のアドレスがえらいことになってました。
しゃなななな。

ひぐらしこえー

 | HOME | 

