Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


ありがとう。

神様はなんて不公平なんだ!!( `д´) ケッ!

今日は友達(某O会長)の弟とテニスやってきました。
前に会ったことあるのですが、

めちゃめちゃカッコイイΣ(´Д` )

えぇそれはもうどのくらいかというと、
某ヤマモト君の2倍です。(身内ネタですが。)

手・足・共に長く背も178㎝(*´∀`*)
性格も言うことナシで顔もカッコイイ。

もう一度言います。
神様はなんて不公平なんだ!( ゚Д゚)ヴォケ!!


で全世界のブサイク代表を背負うこのワタクシ勝ってきました。
勝たなきゃなりませんでした。
6戦無敗です。

唯一神に愛された子に勝てるものを見つけた僕は
ルンルン気分で帰路につきました。
めでたしめでたし。
     ・
     ・
     ・
ではなく!
そんなことよりも今日は身になることがありました。

テニスは港区でやったのですが
帰りの電車でおばあさんに道(これはどこゆきですか?ってこと)を尋ねられました。
で教えたんですよ。
そしたらシワシワの顔をもっとしわしわにして、
「ありがとう」って言ってくれたんです。
当然の流れですがとても嬉しくなりました。

最近はつめたいニュースばかりながれていますが、
こういうことにふれると人間優しくなれると思いました。

これから生きていく上で
感謝の気持ちと、思いやりの気持ちを持っていこうと思いました。
~おわり~

※今日の一枚。
自由研究のテーマ「歯はコーラで溶けるのか?」
やっと例の憎きオヤシラズが役に立ちます。
20060406184032.jpg

こうやって
20060406184039.jpg

コーラで
20060406184047.jpg

ひたす。 経過は後日Up☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/10-fdb0b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

