Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


ライダァァァァァァ!!

すまないwillow このフレーズを使わしてもらう。


け、今朝起こったことを

ありのままにはなすぜ・・・!?



今日は淑徳の入試。
朝、急行の名古屋行きに乗る。

名古屋で友人と合流し行くって方針だ。

大丈夫 十分時間に余裕はとったはずだ。(たきスカ(仮)が。)
プランに狂いはないはずだ。(たきスカ(仮)の。)
スムーズに合流できるはずだ。(たきスカ(仮)と。)




電車は快調に飛ばす。もう太田川だ。
































(グルルルル・・・・・・)






























そう、俺の腹の中でケルベロスが威嚇を始めたのだ。

20070205185843.jpg



腹の中で飼ってるコイツは、大事な日に暴れ出す困った子なんだ。
4WDなんだぜ。





必死にこらえる俺。名古屋まで・・・名古屋まで行けば・・・



ムリでした。



そして限界は聚楽園できました。
フッ 大仏さんも笑ってらぁ・・・・


急行を降り、ダッシュでトイレに。
キアリーキアリーと何回も心の中で叫びました。


まずそこでパニくる俺。


太田川~名古屋間は急行なら15分程度だが、



聚楽園は普通しかとまらないんだ。




間に合うのか?えぇいままよ。
普通に乗り、昨日購入の「買ってはいけない」を熟読。
こんなときでもジェントルメンは余裕をわすれてはいけない。



何とか名古屋まではきた。
次は地下鉄だ。
    ・
    ・
    ・
    ・
降りる駅ってどこだ??



プラン任せっきりで把握してなかったんだ。
いや、めんどいねん、予定たてるの。


たきスカ(仮)に救援メール。


さ「降りる駅はどこ??」



スカ「バーローwwww本郷猛だわ。」





あ、なるほどね、「ほんごうたけし」って駅か。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・



















そう思ったのが悲劇の始まりでした。














前記のとおり地下鉄に乗るというのは把握していた。
長久手あたりというのも把握していた。

そこでその線の切符を購入。
たぶん290円あたりで足りるだろ~と、リッチな大人買い。


ホームに行くとすげぇ通勤ラッシュ。
やっべどの電車?


おっ!駅員さん発見!聞いてみよっ!










































さ「すいません。この電車って本郷猛にとまりますか?
















































































駅員「(ブッ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww)」







(なんで笑うんだコイツ カンジ悪りぃなぁ。)
そう思うやいなや、駅員はこう言った。

































駅員「あぁ、本郷ね!とまりますよ!とまります!ウフフフフ」































ん・・・・・・?ちょっと待て。
駅って本郷猛じゃないの?



























謎はとけたぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!














降りる駅は本郷。たきスカ(仮)の教えた駅は本郷猛。









コレが本郷猛。
kamen1-1.jpg



うん、仮面ライダーなんだ。
藤岡弘、さんなんだ。

あぁ特撮オタクにだまされたんだ。
テンパってて気づかずに尋ねてしまったんだ。

駅員に。

仮面ライダー世代のおじさまの駅員に。


そう気づいたのは満員電車の中。
ガラスにイモリのようにくっついていたときでした。





帰りのバスの中で彼のマフラーを2分くらい絞めてればよかったなぁ。


と軽く後悔しているさとす。がお送りしました。
おしまい。
スポンサーサイト

コメント

かなり痛い仔だね(´艸`◎)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/102-acd52b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

