Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



あとひっとつー

私立あと一個です。
なんじゃーんじゃーん。


ねたもやる気もないので今ほしいものを。
金とかじゃなく具体的に。



1位 服  うん、春物がないんだ。買い物にいきたい。

2位 PS3 いわずもがな。 高いんだもんorz
   ノートパソコン できればvistaを入れて・・・

3位 北斗の拳の格ゲー 北斗はパチスロから入ったのは秘密。



こんなとこでしょうか。 
北斗は3月らしいのでバイトでもして買います。
欲望にまみれた人間なのでまだまだあったような気がするんですが、
書いてたら忘れてしまいました。




とりあえず受験はよおわれ。

コメント

北斗でるんか!
アミバとか増えてるといいな

アミバは出てないよ!

ユダとかサウザーとかなんやら

俺はサウザー極める予定

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/104-bb4b080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

