Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


はるかさん。

先ほどは南山 体育センターからお送りしました。


やっと帰宅orz 長かった・・・とても長かった。


で今日はいろいろネタゲットしたのですが、
とりあえず忘れないうちに。





今日は南山のテスト!

え!? 体育館で受けるの?とまぁ軽くショック。


しかし、本当のショックはここからだった。
僕の会場はDブロック。席は一番前だ。

試験監督がぞろぞろ入場。
僕の会場の監督は、
・服のセンスがイカれてるおじさん。

・パンツルックがすげぇ似合う美人のお姉さん。
(メガネ・足長い・キツめのオーラ)
※あくまでネエちゃんではなく「お姉さん」であるところを強調したい。


























































































haruka.jpg



海原はるか。







いや、もうめっちゃ似てたんですよ。
髪の毛もあんなカンジで。
ふぅ~ってやると宙に舞う方に。


それはいいんだ。世の中にはいろんな人がおる。
えぇ、僕も秋山とか言われちゃいますよ。


はるかさんに似てる人(以後はるかさん)だって、
試験監督の責任者だってやっちゃいまよ。













アナウンス「今から試験を始めます。必要なもの以外は・・・」

試験が始まる。気合い入れろ俺!

























































はるか「僕どれ配ればいいの?」

姉「あ、コレおねがいします。」




























おい。



ちょ、責任者wwwwwwwww

打ち合わせしたんだろっ!? 他のブロックはスムーズなのにwwww




(この後平静を取り戻しテストを受ける)



アナウンス「やめ。 解答用紙を集めてください。」

解答用紙をあつめるはるかさん。
やはりキャリアウーマン風のお姉さんはてきぱきとした働き。


解答用紙を数えはじめるはるかさん。
































































俺の列集めてよ。















俺の隣の列(両サイド)は集めたのですが、なぜか俺の列のみ不回収。
イジメ? 泣いちゃうぞ☆









アナウンス「2時限目、国語。解答用紙を配ります指示が・・・」


配り始めるはるかさん。今度はへまなし順調順調。




試験開始。





訂正があったらしくホワイトボード(移動式)に書き出される訂正。







不正行為等ないよう机の間を見回る試験官。
ご苦労様です。仕事ですもんね。






































































(はぁ~。)

















































































一人座って溜息をついているはるかさん。









ちょ!!!!!!!!!!!
この人はwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwww
仕事~!! 志村、仕事!!!!


あれか?
「じゃまなんで座っててください。」
とかいわれちゃったのか?



なんにせようろうろされても机につまづきそうなので、
静かにお茶でも飲んでればいいと思います。




アナウンス「試験終了。解答用紙・・・・」

集めるはるかさん。同じてつは二度踏まない、それが大学教授!


回収完了。数えにかかるはるかさん。


数える時って指にはめるゴムのキャップみたいなのつけますよね?
無い場合は指をなめる人はいますが。
今回はそれがあったんですよ。




でも、


















はるかさん


自分の指を


なめまわす


ゴムのキャップを


つけないままで

(万葉集 145番目 詠み人しらず)























とにかくなめかたが異常。
子供が棒キャンデーをなめるすがたを思い浮かべてください。








まだそれよりちょっとなめてます、はるかさん。





















さらにホワイトボードの訂正を頑張って消そうとしているのですが、
案の定移動式。
不安定なもので上手く消せずにちょい残留。


ホワイトボードの前の子、
ボードが倒れてこないか心配で消してるはるかさんを見てました。


ふちをもちなさい、ふちを。






ラストは3時間目の始まる前におこりました。


2時間目の退出のときに名札を落としていったはるかさん。


おまwwwwwwwwww首からかけてるのに落とすなよwwwwwwwwwww


親切な受験生が監督机においときました。



試験官入室。




きづくよな?さすがにきづくよな?



           ・
           ・
           ・
           ・












無視。








コイツ、笑いをわかってやがるwwwwwwwwwww












お姉さんが気づく。




お姉さん「名札とれてますよ。」


はるかさん「ほんと?ありがとう。」


をっ! よかったよかった!














いや、









なにかけてもらってんだよwwwww







自分でかけなさいよ。それくらいはさ。
ハワイのレイじゃないんだからさorz



とまあコミカルな試験官でのびのびとテストできました。




結果はしらんがな!!!


おわり
スポンサーサイト

コメント

海原はるかって誰?漫才師?

   r――-、―、
  イ)ィ -―――ミヽ
 ノ/rー" ヾjリ/ Λ
`イ//ヽ(二フ" ̄ヾノイ{
ノ//ミ三ヲ′    ゙ノリ
レ/ミ三ニイ r-―   Yソ
レ三彡イ ィこラ  こラ リ
VヲヾV  ー′ iー′ソ
V(入   r j i
ヾミゝ`ー-"ゞニ<―イ
 ヽヽ  -"二- /
  | ヽ   ⌒ /
  |  >――r-′
  ヽ_   |
    ヽ__」
ググレカス[gugurerecus]
(西暦一世紀前半~
     没年不明)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/106-0454d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

