Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



弱い!弱すぎるぞ!!

こりずにゲーセン。
なんと学校の近くにギルティ&アルカナ発見!
(いりびたりフラグが建ちました。)

そして当然のようにwillowを誘い繰り出したわけですよ。




willowがアルカナ強いことが判明。すげーよメガヌ魔女!





…いや、俺が弱いんだ。単純に。
絶望しましたよ。
出ない出ない技が出ない(ToT)

これからはスライムはのいぢ君にまかせてエセ昇龍拳娘を使います。

そしていつか弥太郎を倒してやりますよ。えぇ 彼の本職のアルカナで。


ってわけで明日も行く……わけねーだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/107-8f10ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

