Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


先生。

今日は始業式がありました。
なんだ、あの学校は(#゚Д゚)ゴルァ!!

どこの学校でもあることかもしれませんが
整列します。式典では先生が長い話をします。

でもなに?
あの威圧的な態度の先生方は?Σ(゚Д゚)


「俺らが何にも言わないでならべるといいよな。できるだろ?」

効率悪いったらありゃしない。( ゚Д゚)_σ

そんな「自分はおめぇらより偉いんだボケ。そんくらいわかれ!」
みたいに上から物を言うからやる気もそがれるんだ。

のくせして「先生は君たちの味方だ。」とか。

はっきり言います。
敵。( ^ω^ )ニコニコ

そんな上からしかモノをいえないあんたらは
敵。((´∀`))ケラケラ

いいたくさん先生もいます。尊敬に値する人もたくさんいます。

でも反面悪い先生もいます。

生徒と先生に境界線を引くなとは言ってません。
生徒に媚びを売れって言ってるんじゃありません。
ただ、生徒を兵隊みたいに扱うのはやめてほしいです。
生徒に威圧的な態度をするのをやめてほしいんです。

え~
つまるところ
そんな不信感をもたれないような先生になれたらいいなと思います。

うまくまとまりませんでしたが。(*´σー`)エヘヘ

追伸・いずれこれを見るD組のデカキモのやつ!
これから一年間がんばろうね。遊び中心で。

※今日の一枚
リチャードホールです。
下衆です。下衆ヤバ夫です。わかる人はわかります。
キャン玉ちゃん。o.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
履歴からきました

威圧的な先生って腹立ちますよねぇ
そのくせ「何かあったら全力で助ける!」みたいなのは・・理不尽さを感じずにはいられません
アタシの今年の担任は威圧感ゼロなんですけど、、基本、ウザキャラなんですよ
始業式から泣きながら「輝け高2Cぃい!!」とか叫ぶんですよ。。
勘弁してくれよって感じなんですww
もはやネタでしかない先生は、先生ではないですよね

でゎ、乱文失礼しましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/11-b974ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

