Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


おおなずちさん。

やっつけました☆
きぃとうが怖い怖い言ってたのでビクビクしながら挑みました。

僕はハンターボウしか特化してないので高台からセコセコ撃ってました。たまに近づいて貫通弾叩き込んですぐローリングでにげるというチキンフォーミュラーアタックをやってました☆

あっれー?逃げやがったよあいつ!
これは倒したわけじゃないんかな?また新しいクエストが出ました。


あと古龍骨手に入ったのでピッケル作りました☆
スポンサーサイト

コメント

ハンターボウでなくてボウガンだと何度言ったら

とりあえず俺もまだ撃退しかできねぇ
もう戦いたくねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/121-fcd54b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

