Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


体はドーナツで出来ている。

もっと求めろよ!!どした求人!?

お前こんなもんじゃないだろう!?

もっとやれるだろう!?

もっとこう、ガンガンこいよ!?




なぜこんないい具合にパニくってるかっていうと、
服・鞄等で今年のお年玉から1万円もつかっているせい。
名古屋は物価高いぜ!パルコファーック!

ただいまの残金2747円。



(トリップ開始)
これはきっと米軍の陰謀だ。そうに違いない。
そうだ、将来警視庁長官か防衛庁長官になったら
銃の携帯を俺だけ認めさせよう!
俺が法律だ!ルールブックだ!
(トリップ終了)



全っ然たらねえ。パチンコなら一瞬で塵になります。自信があります。

なにかプランを考えねば。





どうしよう?臓器売るか!?・・・そんな時間ねえよ。

いや、マダムに体売るか?・・・臭そう。却下。

うーん、じゃ、名古屋行って踊る宝石狩りでもするか?

一応犯罪か・・・つーか、返り討ちにあうんではないか!?





しかたない、バイトやら倹約してなんとかしよう。
俺に降りてこい水野忠邦!ハッ!




そんなかんじでそろそろバイトでも探そうかなと考えてました。


さとす。がしたい理想のバイト
・高時給だ。
・ラクである。
・夜がいい。
・人と関わる仕事だ。
・身内と会いたくない。
・合法だ。
・週1・2回でもやな顔されない。
・デスクワークはちょっと・・・・。
・かといってガテン系も・・・・。






そんなバイトあるわけありません。
えぇ現実は残酷ですよ。涙で枕を濡らしました。








うそ?時給1780円!?

週1でもいい!?

得意なことだけでいいの!?

研修でも1000円だって!?






思わぬ奇襲!!パールハーバー!!





ありました。ホストです。嘘。
塾の講師(中学生)ですが。
自宅からぶーぶーで6分。

ちょうどさとす。は教育大で中等教育学部。
昨今の子供は本を読まない→
読解力がない→
国語ができない→

国語の教師が必要とされてる!!!!


そういうわけだな!!!!把握した!



でも肝心なことが一つ。





俺、車ねぇや。



しばらくは地元の塾で修行してきます。
(そこは内定あります)
スポンサーサイト

コメント

昨今の子供は本を読まない、とな

塾の国語=寝ててもおk

と中学時代、昨今の子供な俺は思ってました。
そんな訳で頑張れ。

明確に答えを出せる数学だとかに比べると国語ってのは難しそうですね。

とりあえずウケ狙いと言って思春期の子供達に下ネタは危険だ!I崎先生がそうであったように!
まぁ存在自体が下ネタな君には無理かもしれませんがね!

個別指導だから寝れやしないさwww寝るのは団体戦専用!頑張る!


存在が下ネタって……ドク!!貴様!!
さすがにスーツ着て下ネタは言えない↓↓


まぁ国語ならラクショだ。。あとカテ教も学校が斡旋してくれるみたい

国語ってのはまた厄介なもので…。

文章ってのは当人の読み方や考え方によってかなり作品への印象や作品の主旨の捉え方に差が出ちゃいますしねぇ。

頑張って下さいよ。

楽しむ国語はそれでいいんだが点取る国語はまた違って世間一般の答えを見つけることが大切になるから……

塾に要求されるのは点取る勉強だもんだそのあたりは割り切りが大切かなと。

個人的に国語はいろいろ考えることが大切だと思うから時間があれば一緒に考えたい

あら、ガッキー

バ、バイトするの?!
こりゃのんきにひきこもりニート生活してる場合じゃないや!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/122-606b1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

