Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



テスト。

今日は課題テストでした。

7時間も( `д´) 。
7時間は別にいいです。

けど
始業式の午後から
テストやったんですよ・゚・(つД`)・゚・



もう疲れました。新学年なのに、月曜日なのにヽ(´Д`;)ノアゥア...
国語以外はできがよくないし。

……ネタ切れです(υ´Д`)アツー
なんで今きになってること書きたいと思います。
叶姉妹はなんであんなにお金あるんでしょうね(´・∀・` )アラマァ
杉本綾の方がグラマラスなのに(*´∀`*)

ではテニススクールに行ってきます。
それでわっオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

※今日の一枚。
友達がクラスみんなにつくってくれたストラップです。
バーバリアンが由来の某ブランドの本物の生地を使って
現物とおなじ寸法で作ってくれました。hjkasf.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/13-84cc755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

