Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


だぱぁ

限りなく眠いです
遠いんだぜ大学↓↓

今日は旭南支部のハンターたちに提案だぜ!

知ってのとおりmixiをやっている僕ですから当然でぃるさんのページもみれてしまうわけです。
そしたら実習終わったらミラボりたいと姉さんが言ってたんですよ。




もうガチでやるしかないだろうと。


俺のせいで負けて以来、大砲を磨きつづけてきました。

もう負けない!ってか死なない!1回以上!


だから今週、もしくは来週狩りにいきませんか!?


これまた周知の事実なんですが計画を立てるのが何よりも苦手な僕ですので、
この件については蛙様に一任したいです。。

とりあえず提案といふことで(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

まあぶっちゃけデールは土日ずっとあいてねーぜ。
両方バイトで。土曜日は3時半まであいてるらしいが
俺は講習で3時半まであいてないし。

来週は??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/132-f72c8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

