Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ギルギル

20070618012503
ちっきしょーなかなかギルが上達しないんだぜ!


あと更新しない病のいいわけを。。。
携帯からじゃ書く気にならないのが現実↓
ミ糞もあるし(´Д`)
おまけに携帯からやとたまにだが書いた文が消失しちゃうし↓
不具合かコノヤロー


あとザンギエフ負けたのでちょいと立ち回りレシピをなおしてきやす
次回はバイスぶっころ

今日の詳細は6月になったら元気になる巳蛙君が頑張ってくれるみたいですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/137-608f06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

