Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



昨日はカラオケでヤラナイカじゃなくてバラライカ→バイト先の飲み会のコンボで体がやばかった(´Д`)
でもカラオケも飲み会も楽しかったからもう学校いきたくないぜめんどくせぃ!!
てか普段歌えないような歌を歌える友人集団って素晴らしい!!
成分を補充したのでこれで2週間はバンピーの皮をかぶって生きられそうだぜo(^-^)o
また行きたいぜ(ノ゚O゚)ノ
それと昨日見た夢でフリーザ様と戦った!
フ「ホホホ あなたの晴れハレユカイはその程度ですか」

俺「まだ…まだいける!」

フ「無理ですよ 87点じゃ虫けら以下ですよ 消し飛べぇ!!」

俺「うぎゃぁー」


アルコールが抜けきっていません↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/140-f39f4b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

