Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



TRION

やあ、ノンケのみなさん。
久しぶり。いい男です。


なんか更新サボり過ぎてた!
ってことで最近の出来事。

免許取ってから車に頑張って乗ってます!
えぇそりゃガツガツと練習してますよ。


あとはエヴァ見てきました 映画の!
初心者向けに作ったみたいだからとつもわかりやすかったよo(^-^)o

人気が出るのはやっぱりおもしろいからです。
予備知識なくても大丈夫なので是非見に行ったらいいと思う!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/148-4ec23cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

