Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


トイレキャラ。

今日は朝起きてご飯たべました。
ご飯と牛乳とヨーグルト。
「乳製品の玉手箱やぁ~!」って彦麻呂なら言うと思います。

で電車乗ってたら停電で止まりました。5分くらいでしたが。
そしたら、
腹痛キタ━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でもおさまりました。第一波は。
そして学校へ到着。
遅刻寸前。えぇ走りましたよ。三階まで。

教室に滑り込み、席に着いた時。

第二波到来。

なんか
俺法則だとおもうんですけど
ヤツらは回をおうごとに強くなってやがる‥…


で速攻授業前5分にトイレへ。
でなんとか授業は間に合いました。
そして古典の授業。
(はぁ。やっと国へ帰ったか(σ´∀`)σゲッツ!)

甘かった。

第三波キタ━━ ( ゜∀゜ ) ━━━ !!!!。
正直しんどかったです。
もう限界でした。
プルプルしてました。
びんぼうゆすりがマッハでした。
汗吹き出してました。

某、本のタイトル使わしてもらうと、
死ぬかと思った。

でも鬼のような顔して戦いました。勝ちました。
で次は英語。
めんどくせぇし保健室行くか。
行ってきました。
おばぁちゃんな保険室の先生はいなくて
居たのは若い先生でした。他は誰もいない。そして…
それどころじゃねぇ。(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

最後の戦いに勝利したさとす。は
人の痛みがわかる人間になりましたとさ。ちゃんちゃん。

俺ぜっってぇ

トイレキャラで定着したよ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



※今日の一枚。
これが欧米スタイル。
146.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/15-6652a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

