Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ラモン。

いきなりですが
みなさんは本物のゲイってやつを見たことありますか。

某ハード芸人さんとか某振り付け師さんとかではありません。
本物のヤツです。

え?なんでそんな話をするんだって?
それは今日の出来事を話したいからです。

うちのガッコには150人男子がいます。
そのうち149人はきっと女の子がすきです。

But!!!!
150分の1の某男の子。

Men’Sでいいのか?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


彼はそう、細身で世間で言ういわゆるエロ眼鏡をかけています。
えぇ、それはそれは
頭のよい子で模試で全国ランクに載るような子です。

その子が今日やらかしてくれました。
何をか?  それはまた明日に。

次回予告:お嫁さん。
今日はいろいろテンパって写真はナシですm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/16-53e2e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

