Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



お嫁さん。

その日、二時間目が終わったあとの放課、
僕はD組でY君たちと話していた。
Y君は俗に言う「イケメン」で、先生から
和製ベッカムと呼ばれたこともある子。

そこに登場したのが例のT君。
登場いきなりのハグ。(欧米かっ!?(=゚ω゚)ノ)

でなんだかんだ話に加わるT君。

しかし指定席はY君のヒザ。((;゚Д゚)
きたときから座ってるんですよ。ニコニコして。

で話の話題が新しい先生への自己紹介についてになったとき、
T君の口から衝撃の一言、
「将来の夢は
先生のお嫁さんになるって
言おうかな。( ゚∀゚)キラキラ」



愛想笑いが引きつっているのがわかりました。
しかし!
さらに、空中追い打ちコンボ炸裂。
「でもYのお嫁さんになりたいナ☆ヘ(>ロ<)ノ」

ナ☆じゃねぇよ。( ゚д゚) ポカーン

であとから聞いたんですがT君、一年の時、別の子に
キスしたみたいです。

でもそれをのぞけばいい子なんで
これからも恋愛対象として認識されないように仲良くしていきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/17-08e68ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

