Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


船。

大会が雨で延期になったんで、きょうは船を見てきました。
船っていうか艇。艇っていうかボート。
競艇最高っ!!!!!(=゚ω゚)ノ

え?そんなことしていいのかって?まぁ地元だし。

でG1ってグレードのおっきいレースだったんですよ。
いろんな有名な選手が来てました。
そして優勝戦。
競艇はインが有利なんで強い人が
1コースに入ると堅いレースになるんですよ。

で優勝戦は艇王ってよばれてる選手が1コースでした。

でも「インを主張します」って言ってたのに
イン取られてる ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!。

で結局そのインを取った選手が絡んで予想は全部ハズレ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


えぇ、もうキレましたよ。周りのオッサンも怒ってるし。
でも収支0くらいなんでまぁ危なかったと。

でも艇王がんばってよ↓( ´Д⊂

ってなマニアックな話題をしてみました。
でもよい子のみなさん、

ギャンブルは身を滅ぼします。

絶対にやらないようにしましょう。(・∀・)


説得力ありませんが。
ほどほどにね☆(゚ー゚*)

うまくまとまったんで今日はこれで。(゚д゚)ウマー

※今日の一枚。
艇王です。
不死鳥よもう一度!!!!
nessen20060415.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/18-dc8fa912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

