Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



学校。

はやくGWになれ!!!!(´Д`) ハァハァ

もう週の頭からコレです。きっと一週間も持ちません。
すべての高校生男子の救いの体育は、
他の学校はみんなバレーやっている。のに、うちは

インターバル。( ゚д゚)ポカーン

無駄に走るんですよね。嫌いではないんですが、
なにせめんどくさい。ヽ(;´Д`)ノ

えぇそれはもうドSの体育教師共がめんどくさいんです。

でがんばってきました。
今日から夏休みまで7時間授業なんですよ。(6時間+補修なんで。)

絶対ムリだ↓  考えて取ればよかった・゚・(ノД`)・゚・。

あと今日はおもろいもん見つけたので、写真とりました。

※今日の一枚。
友人の進路調査票の保護者所見の欄です。
特にな「り」です。
クリックして拡大で見るとキてます。
nari.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/19-3d898490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

