Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


名前。

今のところ「毎日更新」守っています。二日目ですが(;´д` )
さて今日は、大親友とカラオケに行ってきました。
そのBOYはハンドがうまくて背が高い、まるでウドの大木…いや、屋久島の杉?……とにかく木みたいに縦長です。
でアレやりました、ランキングを。
広いですね全国は(ノ_・。)
ええもう歯が立ちませんでした。(画像はサザンを歌ったときのです)
まだまだヒヨコちゃんです。(゜ロ゜) ピョオォォ!

そんできょうはブログの名前について書きたいと思います。
Flukeとはフランス語で「偶然な出会い」という意味です。
最近読んだ本、市川拓司さんの小説「恋愛寫眞」(れんあいしゃしん)
という本の中に出てききました。安直です。すいません。
その本と、その言葉と「偶然に」出会わなかったらきっとこのブログの名前は変わってたな~と思います。
なんだか自分で何かいてるかわかんなくなってきましたΣ(・□・ )
え~と、つまるところそんなかんじで名前をつけました。

このブログを「偶然に」読んでくださった方、もしよかったらコメントお願いします。かまってやってください。 いじられての伸びるタイプなので。  それではまた明日。
ShowLetter.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/2-0cc43742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

