Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



もしもし亀よ。

よぉ~くかんがえよぉー♪
お金は大事だよぉ~♪( ゚∀゚)


模試模試模試模試模試模試模試!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
アレはぼったくりですよね!?間違いなく。

時間も取られる上に

お金も取られる ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!


たった二回で¥7500。
おいおい、ジョニー。そりゃないぜ( ´,_ゝ`)

そりゃまるで某健康器具のようにぼったくりだぜ~。ヽ(`Д´)ノ

しかも毎月x2あるんですよ。

ぜってぇ学校と業者、グルですぜ。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でGWの最終日。潰れます。八時~十九時。

文句言うの疲れたわぃ。(;´Д`)ハアハア

※今日の一枚。
どうやらチェリオは感情を
味にこめることができるらしい。
まるでチャーリーとチョコレート工場の域!?
全制覇、狙っていきたいです。(;´Д`)ハアハア
omoide.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/20-7848c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

