Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ブァファリン。

だるいです。
とってもだるいです。
体にチカラが入らないっていうか
節々が痛いっていうか。

なんか最近うちの地方では風邪がブームなんです。
乗り遅れないようにしなくっちゃ☆(・A・)イクナイ

で弟の学校なんか学級閉鎖ですよ!?
11人休んだらしいです。


あ、走馬燈<(=゚ω゚)ノ

ってなわけで今日は早く寝ます。

あ、でも録ってあったクロサギ見ないと(゚д゚)ウマー


それにしても、

最近のジャニーズは俳優か!?
ふつうに演技上手いっていう話ですよ
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!


※今日の一枚
うちの庭です。
庭には二羽鶏がいないワニ☆

お見舞い代わりに一発ポチっとお願いします。

きっとブァファリンより効果があります!!!!( ゚д゚)ホスィ…


20060425184015.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/23-0974eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

