Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


そうですたい!

ここ最近風邪ひいてました。
風邪っていうか倦怠感がすごかったです。
で、昨日はガッコ休みました。

でも今日は体力測定!( ゚∀゚)

行ってきましたよ☆ 完全復活して( ´,_ゝ`)

でもやはり病み上がり。

手にチカラが入らない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局握力60にわずかにとどきませんでした。

ってか二回連続ではかると二回目のが記録落ちません??

50メートルはそれなりでしたが。
でも中学より0,3も落ちてます。

それで、うちのガッコル-ルは昼で測定終わりで
午後からはふつうの授業なんですよ。

ダルかったんで帰っちゃいました☆
早退でですたい。

ってなカンジで今日の日記、
全然おもしろくないです☆

あ、でも今日「例のT君」(4月15日参照☆)が
元彼(!?)とラブラブでした。
一方的にですが( ´,_ゝ`)


ただいま165位くらいです!
とりあえず100番以内狙って行きたいです!!!
ポチッと押し倒してやってください!!!(゚ー゚*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/24-2558e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

