Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



クロサギ。

すごいですね、山下クン。
もうなんか俳優オーラ丸出しですもん(・∀・)

堺さんもやっぱりベテランですね。
役なのにふつうにあんな人世の中にいそうですもん。

うちは野ブタ。に、はまったので次の
クロサギはあんましおもしろくなさそうという意見があったのですが

しっかり録画して

二回見るというはまりっぷり(゜Д゜;)


でもさとす。的にはヒロインは堀北真希より
長澤まさみの方がいいなと思いました。

でら個人的な理由です。

ではまた明日☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/25-d55f20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

