Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



スライムがあらわれた。

突然ですが、

みなさんはドラクエ6を知っていますか?

大好きなんですよ。ドラクエ。

まぁそれはおいといて、
そのゲームの最初あたりで主人公が工芸品を売りに町に行くんですよ。

で、ここである兄弟が店をやっているんです。
主人公、なるべく高く売りたいので

売り渋るんです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

兄の店と弟の店を行ったりきたりして。

そうすると最初より値段がつり上がり、高くなるんです。

まぁここまでは前置きです。

今日は使わなくなったゲームを売りに行ってきました。
愛車:銀チャリ(カウンタック)で。

自分の住んでる市は中古ゲーム売ったりできるお店が、
二種類あります。(ゲ@とファミー@。)

でなんと、そのお店200メートルほどしか離れてないんですよね。

もうおわかりですね☆

何回も行ったりきたりはしてないんですが、

「査定だけでもおねがいできますか?」
って☆売値比べました。( ゚∀゚)


すると結構驚きました。
六本もって行ったんですが

ゲ@さんが6980円

ファミー@さんが2900円

うわぁーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、
店員さんもファ@ーズさんの方は、

超A系。ロン毛。声がキングギドラ。

キタ━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━!!!!


やっぱ、若いうちの苦労は
買ってでもするべきですね☆

もうけた3000円はしっかり有効活用します。

ただいま95位☆
まだまだ経験値足りません( ´Д⊂
どうかポチッとレベルアップさせてやってください( ゚д゚)ホスィ…
めざせ50傑☆



今日の一枚は…たむけん。
tam.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/26-5ddcfb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

