Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


走る走る俺たち。

今日は体育で1500Mがありました。

俗に言う持久走( ´Д⊂ヽウェーン

一生懸命走りました。
でも、意外と長いんですよ。一㌔半は。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最初からとばすやつ。途中から落ちてくるやつ。

いろんなヤツがいました。

で、話はかわりますが昨日は天皇賞。
ディープインパクト強かったですねぇ。
怒濤の追い上げで三馬身差。

それをテレビで見た
バカな自分。

よし!今日のコンセプトは
ディープインパクトで行こう。(゚ー゚*)


スタートを二列目から行きわざと遅れる。
俺「トラック5周でゴールだから、4周でスパートだ☆」






甘かった。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずふつうにドベには居たくないので
それなりに走る。


1周目  ( ゚∀゚)イェー
2周目  (・∀・)マダマダ
       :
       :



4周目 (゜Д゜;)タリネェ!

スパートかける体力が足りませんでした。
ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!

で結果よろしくないタイム。
泣きてぇ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

で今日さとったコト。

ディープはすげぇ( ´,_ゝ`)プッ。

ただいま115位くらいです。

今日は利き腕でないほうでポチッとお願いします。
オッズはそれなりです(笑)
( ´Д⊂

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/27-37a91a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

