Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



土イジリー岡田。

GW初日!
めっっっちゃいい天気◎  最高の行楽日和です。

ってことで農業しかねぇ!∑(゜Д゜;)

ってなノリでおばぁちゃんの畑仕事手伝いました。
もちろん有料で☆(゚д゚)ウマー

で、やってみてわかったんですが、農業って

超肉体労働。

都会の人はクワとか
一輪車(乗るやつじゃなぃ)を知らないかもしんないですけど
そーゆー道具使ってあれこれやるんですよ。

でそれがとってもチカラ使うんですよ。
もうどのくらい疲れるかっていうと


チェ・ホンマンとスパーリングしたくらいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいすぎました。すいません( ´Д⊂

でわ、明日はマンモスフリーマーケットってのに行くんで
早く寝ます! それでわっ☆(゚ー゚*)

ただいま69位☆
みんなさんのおかげです( ´Д⊂

好きな人の名前叫びながら押してくださると
その人とラブラブになれるカモ(・∀・)
お一つポティっと☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/28-cd9997b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

