Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



マンモス(前編)。

いきなりですが、
いろいろ書きたいことあるんで

今日・明日二回に分けてもいいかな?
(いいともーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))


愛知県では二つのマンモスが有名です。

ひとつは愛知万博にきたユカギルマンモス。

もうひとつは

マンモスフリーマーケット。

もう広さがマンモス級らしいんです。(小田論)

まずね、行くために電車の時間&運賃を調べたんですよ。
運賃→あおなみ線往復700円
    名鉄往復700円(ズルして510円)
    時間→片道一時間半
もう、そこでブチギレですよ。

なんで入場券1000円とられるうえに
交通費でさらにそんな払わないといけないのかって。

でも行きました。名古屋経由で。

と、コレは明日のネタにとっといて、
今日はそんなことよりも映画の話をしたいんですよ。

今日ホントに書きたいことは「続きを読む」書きます。
 
もしお時間がよろしかったら
のぞいてやってくださいm(_ _)m

ただいま69位、ポティっと一発逆転ホームラン!!!


そう、本当に書きたいのはコレ。

「ただ、君を愛してる」っていう10月28日公開の映画。
(監督 新城毅彦)

これはもともと「恋愛寫眞 - Collage of Our Life -」っていう
松田龍平さん(NANAのレン役)や
広末涼子さんがでてた映画を見た市川拓司さんが、
原作を新たに書き起こした
「恋愛寫眞―もうひとつの物語」を映画化したものです。
(複雑ですねw)

で、このブログのタイトルは
その本に出てくるフレーズを使った安直なものです。

結局なにが言いたいかというと、
なぜ、それの主題歌が大塚愛!?ヽ(`Д´)ノ

感動モノなら伊藤由奈をつかえよっ!!(゚Д゚)ゴルァ

      ・
      ・
      ・
でわなくて、
「恋愛寫眞―もうひとつの物語」は
僕の人生お気に入り本のトップ5に入るんですよ。

セカチューもいま、会いに行きますもよかったんですが
コレはなんかべつの引きつけるものがあるんですよ。

上手く書けなくてまどろっこしいですけど、
とにかく一度読んでみてください☆

今日はそれをオススメしたくて書きました。
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

映画、とっても楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/29-f9158091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

