Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


マウリア朝。

三日連続更新できました。奇跡です。ミラクルです。
特技の欄に書きわすれましたが、さとす。は三日坊主の達人です。
必ず毎日何かをするということできないまま早17年。
ここにきて初めての成長です。進化です。(ρ_;)

さて今日は春休みにもかかわらず学校に行ってきました。
勉強しに。これも奇跡です。
で世界史ってきました。主にインド史。
学校で1ケタの子とサシでやってきました。
で、自分の無知さを思い知りました。
「えぇ、僕は頭はよろしくなくてよっ!」てかんじで開け直れればいいんですが理解してないのに「あぁ~アイツね~」って。
…やっちまったぜとっつぁん(-_-;)

え~友達とジムにいく時間がせまってきました。
あつく上腕二頭筋と話あってきます……キモかったです。すいません。
それじゃぁ<(_ _)>  
※写真は今日教えてくれたO野会長の愛犬・ゴンちゃんです。
でらかわいいです。もさもさです。
ShowLettera.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/3-7e0d05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

