Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


マンモス2。

更新遅れて申し訳ないです(゜Д゜;)
あ、BGMつけたんでメニューからいじってください☆

<続き。>
会場に着いた僕たちを待っていたのは、

おびただしい数の人。人。人。ヽ(`Д´)ノ

想像していた以上でしたよ。
どのくらい混んでたかっていうと、

USJで
スパイダーマン ザ ライドができた初日くらい

混んでましたよ。(わかりにくいですが。)

でも流れじたいはけっこう早いのでだいじょぶでした☆
で中に入る自分。

店多っ((;゚Д゚)
だからマンモスなのねって納得してました。

んで、いろいろ安かったんですよ。
友達はジーパンを1000円で買ってました。

ダメージ系のジーンズって買うと意外に高いですよね。
いいやつだと2万とかするんですよね。
履いてりゃ自然にダメージになるのに。

でも自分が買ったヤツ、

2000yen。

バカ安でしたよ。値切りも全然OKだし☆
おまけでブルガリの香水も1000円で売ってくれました。

でも今日一番いいたいことは

関西人はおもしろい。

結構大きいフリマなので、県外からくる人もいるんですよ。
京都・大阪・奈良・・・・・
でそこの人たちは商売うまいんです!予想以上に。

店の前歩いてると必ず、
「お兄ちゃんみてってや!安しとくさかい!」

キャッチセールスか!ってくらい来ますよ。
んで中にはいるといろいろ説明してきます。
あれがいい、コレがいいって。

でも彼ら、
常にツッコミ待ちなんですよね。

一緒に行った友人は「ボケ殺し」が初期能力でついてるので
店員さん困ってました。

店「俺いくつやと思う?」
友「23かなぁ」
店「あー自分おしいわ~。
俺、24やねん。当たってたら100万あげよかおもてたのに。」
友「あはは。」

「あはは」てアナタ・・・・。そこはツッコめって。
カラミづらいと思ったお兄さんは解放してくれましたけど。

関西人は自然に笑いをもとめるんですかね?
もし関西の人いたら教えてほしいです。

でわ今日はこのへんで。

※ただいま69位。
もうちょっと(>_<) ポチポチしたってくださいっ!(゚ー゚*)

・今日の一枚
コレすごくないですか!?
コーラとかQooなんてチャラついたもんいらないネ。
お茶でよろし、みたいな(゚д゚)ウマー
klhhfk.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/30-d4a0db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

