Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



GW。

の最後の日です。


模試で潰れました。

イェーアヽ(`Д´)ノ



8時に名古屋につくため、6:30に起きる。


普段10時起きの

マダオ(マるでダめなオとこ)がですよ!?



もう超しんどくて何回帰ろうかと思ったか。

で、さっき帰宅。

時計を見ると10時。


模試なんか死んでしまえ。


何時間拘束って話ですよ。
労働基準法でも8時間なのに。


12時間。

ケツ痛いっちゅうねん。

もう、普段使わない頭を使い頭痛になり
混乱してキーボード打つのもあやふやなんで今日はこんだけです。

また明日グチります。

でわ☆

ただいま61位☆
あと、あと少しっ!!!!!
ポティっとお願いします☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/31-dbcc7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

