Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



月。

ライト死んじゃいましたね。

わかる人にはわかりますよね??

DEATH NOTE.

で、来週で終わるみたいですよ。

ネタ切れで

ついにジャンプの話題に逃げます。

ごめんなさい。


自分的にはあの窮地を挽回して~ってなってほしかったんですけど、
残念ですね。

でそいつが、なんかすごいはやってるみたいですよ。

女子の間で。

すごい読んでる子多いです。

一方、男子はアレがはやっています。

I's 。

一部でですが。  某M山クンとかK村クンが

泉ちゃんか伊織ちゃんかって話してました。

え?おまえもかって?
失敬なΣ( ̄□ ̄;)
ブラックキャットの作者が書いてるのがおもしろいわっ!

友達から聞いたんですけど2chで
発売前のジャンプが読めるらしいですね。

耳より情報でした☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/32-0a7d1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

