Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


五月病末期症状。

もんのすごく更新遅れました。
というのはすべて

学校のせい。

ありえない。絶対ありえない。
受験ってこんなにツライもんなんですね。

家でも勉強。学校でも勉強。授業後も勉強。
あげくのはてに放課も勉強。

そんな生活に一言。

あぁ。

もうこれ以上は言葉がでませんよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

っていうか学校でわかりにくい授業受けるくらいなら、
自分で参考書片手にやった方が全然伸びますよね。
自分のペースでやれるし。

入試すべって浪人するくらいなら、
この一年浪人みたいな生活した方が全然伸びるっての。

なんかグチになっちゃいましたが、
明日からテスト週間なんで、
今日はコレで。
(´・ω・`) ショボーン

スポンサーサイト

コメント

放浪の者です♪

テスト週間・・・頑張ってクダサイナ(´・ω・)

テスト、受験にはホント「あぁ。」デスヨネ

ちなみに私の学校はもうテスト終わっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

最後のほうは意気消沈でしたが・・・

機会があれば遊びに来てくださいな♪

コメントありがとうございます!

お互いたいへんですよね(=_=)
もう「あぁ。」っていうか

「も″。」

ってかんじです。
是非遊びにいきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/33-93ed8300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

