Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


面倒。

今日は学校で体育祭の役員ぎめがありました。
舞い(ってウチではよんでる)のリーダーや
デコ(自分らで作るおっきいモニュメント)の
制作委員をきめたんですよ。

で立候補の人が少なかったんで
毎年やってた人がみんなの前で話をしたんですよ。
その子は、熱く熱く「舞いはいい」って語ってました。

こっからは個人的な言い分なんですが、
まず定員きっちり集めないといけない意味がわからん。

やる気のないヤツがいてそれこそ雰囲気悪くなったら
スムーズにいかないですよね。
逆にやる気あるやつなら短時間で終わりますよね。

立候補がいないってことはやりたい人いないってことなわけで
ムリにやっても困るんですよ、貧乏くじに当たった人も。

今自分の中では
「やりたい人だけでやってください」ってカンジです。
受験生なんだし。
とりま自分はパスですね。


今日は鬱ですね。 コレで終わります。
また明日はテンションあがってるといいです☆
スポンサーサイト

コメント

Hello!

受験生ですか!

来年は高校生ですか??

自分は、アホですけど高校に行けましたwww

まぁー頑張ってなぁw

Hello!

初めまして。
以前私のブログに来ていただいた足跡から
こちらに訪問させていただきました。

体育祭ですか…
私のところも文化祭が迫っています。
といっても当日私は部活のため参加しませんが。

お互い受験生として頑張っていきましょう。

Hello!

こさん お初です☆
自分は高校生ですヨ(゚ー゚*)
3年デス♪ 受験生ですね↓
下手したらもう一度
「高校生」になるかもですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1年・2年はホントにあそんだほうがいいですよ☆
3年は吐血の連続です!?( ´Д⊂ヽウェーン
ぜひまた遊びに来てください☆

現役受験生 さんお初です☆
ブログ拝見しました☆ いらっしゃいませ♪
僕も現役受験生なんですよね↓自覚ありませんが(゜Д゜;)
英語が得意なんて羨ましい限りデス☆
偏差値60って結構たいへんですよね↓
ブルーな一年ですけどお互いがんばりましょう☆
ぜひまたいらしてください♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/39-2e3ee41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

