Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


ぱっつぁん。

更新4日目です。もうのりましたよ。波に。ジョニーってよんでください。
今日は朝からぬぼっと家におりました。
10時起き。社会人の皆さん、すいませんm(-_-)m

で昼から三年B組 金八先生を見ました。きんぱっつぁん。
一番新しいシリーズで「ドラッグ」の話です。
丸山しゅう役の八乙女光くん(ジャニーズかな??)とても演技が上手でした。

水を飲みたくて床にこぼれてもそれをなめるシーンはドラッグの怖さを物語っていたとおもいます。

ぱっつぁんの「ドラッグを憎め!ドラッグを憎め!」とても頭に残っています。

「ドラッグはいけない。ドラッグは怖い。
だから「自分は」絶対やらない!」
誰もがそう思ってると思います。でもそう思っててもやってしまう人だっているみたいです。
だからそうならないよう、」正しい知識を身につけるべきだと思います。人に与えられる知識ではなく、自分で探し考えた知識があるなら、何があっても絶対に誘惑に負けないはずです。
ドラッグは「違法」ですが「合法」なもので酒・タバコがあります。
がしかし、どれにも相応の「リスク」があります。
今やっている人、これから始めようとする人はその「リスク」を考え、それからやってください。思いとどまることを願っていますが。

なんか今日はまじめなこと書きました。
今日の1枚は蒸かしジャガイモ。
My畑でとれた無農薬です。
うちは野菜を買ったことがほとんどありません。田舎ですたい。

それでお休みなさい。ヘ(・_・*ヘ)
b.jpg

スポンサーサイト

コメント

おお (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しっかりやってんじゃんww  イイ感じのブログになってるしぃ♪
毎日更新(*´ノ0`)9がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/4-c5337e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

