Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



赤いアレ。

高校生20人に聞きました。


「赤から連想するモノは??」

第1位  信号の赤 5人(安直じゃねぇか・・・チッ)
第2位   炎   4人(赤っていうかオレンジなんですが)
第〃位  トマト  4人(これも安直・・・芸のない・・・)
 ・
 ・
 ・
第6位  赤点。 1人

とこんなカンジでとりました。えぇ僕がですがなにか??
赤点、欠点、赤ザブ(愛知県トップクラスの某Aヶ丘高校通称)
いろいろ言い方ありますが、ようするに



バカの代名詞。



もうなんか終わったときにわかってたからダメージは少ないはずですが
意外にも応えました。
広く浅い赤なんでまだ挽回しようがありますが。

でもそれはまだなんとか。
それよりも定期テスト終わったのは一週間前。

にもかかわらず、今日は

実力テスト。

受験ってつらいねぃ↓ もうおっちゃん、耳から血が出そうだよ。


(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(壊)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/41-3a4d895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

