Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


お別れ?

Gacktが大河ドラマですってω_(゚∀゚ )≡
なんかNHKの「風林火山」ってドラマで上杉謙信の役をやるみたいですよ。謙信。……Σ(゚д゚lll)まじで!?
例のカラオケん時のでかい親友がGackt好きなんですよ。
ヤツは喜ぶんじゃないでしょうか。

まぁそれはさておき、今日は中学校のソフトテニス部の恩師とのお別れ会をやってきました。
この春から中学校→小学校に移動になるためOBが企画したものです。

その先生はとっっっっっても怖い先生で中学時代は怯えながら部活してました。でもその先生は教え方が上手で指導熱心で県選抜の監督もするくらいの先生です。全国大会も何回か行ってます。
(自分は県大会止まりでしたが……)

でぶっちゃけ中学時代は嫌いでした。部員がアイスを部室で食べたときも連帯責任っていって、なんだかんだで何もしてないのにキャプテンだった俺が一番怒られました。

でも今思い返すと今の自分があるのは、今の自分を作ってくれたのは先生のおかげであったとおもいます。
今は先生が大好きです。

移動になってもガッツガッツでがんばってほしいとおもいました。
自分もそんな先生になれるよう一生懸命勉強していろんな経験を積まなきゃなっておもいました。(さとす。は教員志望です。)

※今日の一枚
恋の味だそうです。イチゴクリームソーダ。
はたしてこんな甘酸っぱいものだったでしょうか……。
どっちかっていうとゴーヤに近いかなと。
20060331221033.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/5-4fa8ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

