Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



用語説明!

いつも見てくれてる人コンニチワ。
お初の人ハジメマシテ。

今日は気持ちを新たに用語説明でもしようかなって思います。
いや、ネタがないとかそんなんじyaushgfyaohudygaou


(一部脳内設定)みてってくださいorz ●さとす。:このブログの管理人。
      愛知県民。ツンデレ。ドS。
        テニス好き。ギャンブラー。

●Fluke:このブログのタイトル。
       恋愛寫眞って本の中から取った。 安直。
         なんと映画化。ココ参照。
            タイトルがなんか微妙。あと大塚愛も。

●Y高校:さとす。の通っている高校。
       なんかやたら厳しい。つまんない。
        教員はおかしなのばっか。

●スラッガー:高校の先生。お名前はN島先生。
       何年か前、担任だった頃センターで失敗した生徒を



       近くは和歌山。遠くは琉球。
        

     まで飛ばすという八割打者。
流しうちで徳島にだって打てちゃうんです。
全盛期のペタジーニ。
    また、私立を希望した生徒に「お前はY校の恥さらしだ!!!」
       と吐き捨てたという伝説も残る。

●ハートレス:さとす。のクラスの担任。H見先生。
       きぃとうってヤツが
     「ヤツはハートレス(心のない人)だ」
       と言ったことが引き金。
         いや、全然いい人なんですよ。
          むしろあの学校で一番好きな先生です。

●KAKOG:国語教員。来年定年。いい人。
     強面のおじいちゃん。 カリスマ。教祖。

●ガッツ:英語教員。劇団主催。さとす。の一年時担任。
     しゃべると台詞臭いのとオッサン臭いのは性分。
   「甘い」「出直してこい」「だからお前らはチェリーなんだ」
            などの名言を残す。

主な作品は「メガトンチェリ―ボム」(R―15)

●鳩山由紀夫:隣のクラスの英語教員。
   友人・きすけが「民主党の鳩山由紀夫みたい」
               と言ったことに端を発する。
     英語のプロ。すんごい教えるの上手い。
      全体の場でしゃべる時は機械みたいな口調。
        授業は熱いらしい。補習は熱かった。

●テニス:一番好きなスポーツ。
     軟式も硬式もどっちも経験済み。
      これのおかげでなんとか生きてられる。
       うちのガッコには硬式テニ部がないんです。bitch。
        スクール最高。

●バボラ ピュアドライブ:さとす。の愛用ラケット。
       中三のお年玉で買ったラケット。
        A・ロディックと同じらしい。
          これ一本しかないので
            試合前に切れた時は焦った。


●競艇:出会って二年。ギャンブルじゃありません。
    ビジネスです。
      好きな選手は仲口博崇・植木道彦・山崎智也。
       あとマイナーなところで阿波勝哉。

●ペットボトル爆弾:よいこはまねしないでね。
           ココ参照。
     別に怪しいとこじゃなくVIPPERの愚行らしい。

とりあえず今日はここまで。
なんかやり遂げた感があるのは僕だけですか?

明日も続きを書きたいですネタないので。

あ、流れ星。 それでは。

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/51-2555c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

